国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「シックス・デイ」
「ゴースト・シップ」
「コンテイジョン」
「猿の惑星 創世記」

とりあえず思いついたの
絶対書ききれない

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BUhNwCjAS9

(@CinemaCrow1128) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

岡本喜八監督作品「肉弾」

(@majimaji_mk2) January 7, 2020

Seven
間違いない
犯人の手口が巧妙すぎる
#終わり方が最高に好きな映画

(@PGmwam) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

セッション

そしてこのタグがものすごく有能。
捗るー!!!

(@decksupport_jp) January 7, 2020

このタグ気になるけど、未見映画のネタバレ踏まずにみるのが難しすぎる

#終わり方が最高に好きな映画

ちゃんと気を配って書いてる感じの人も多くて、スキ

(@memimat) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

仄暗い水の底から

泣かせにくるホラーはダメなんですってばぁ

(@Majd_Addin) January 7, 2020

『ジーサンズ はじめての強盗』

がすき
多くは語れないけどほんとにみてほしい

#終わり方が最高に好きな映画

(@ZeroxeighT) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

なんだかんだでレ・ミゼラブルかなあ

主題歌Do you hear the people sing?の挿入が神

ちなみにミュージカルとかあんまり好きじゃないんだが、これだけは好き pic.twitter.com/MrGV403vOv

(@korosuke_stk4) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと浮かぶのは
『キッズ・リターン』https://t.co/ChQbexVYtl

次に浮かんだのは
『ブエノスアイレス』https://t.co/0LxKibfTIr

どっちもせつない。

(@Pippilotta_V) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグを見ていると、
昔からの名作の中に「ラ・ラ・ランド」とか、「キングスマン」とか比較的最近の映画がツイートされているしとても「名作は名作として生まれてくる」(『クドリャフカの順番』より)って言葉がしっかりと体を表されていると思う。

(@Raito827) January 7, 2020

「リトルダンサー」

最後ステージに飛び出していくところはめちゃくちゃ鳥肌たった。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yN0XbwdSXH

(@air935) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『エクスペンダブルズ』
『バタフライエフェクト』

(@madakonotubo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
みんなエモいのとかスッキリするのとか紹介してる中
胸くそ鬱映画をあげるね
世界一後味の悪い映画って言われてる“ミスト”が大好きです。 pic.twitter.com/RbIEi7oZig

(@COS_schnee) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
俺は勝てたって信じたい
だってガメラだもん pic.twitter.com/6IHXSq6xpz

(@imori_ultraman) January 7, 2020

スターウォーズ ローグ・ワン

ベイダーの無双とレイアの登場とEP4のOPに綺麗に繋がるラスト。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kS8hrKkKM2

(@t2basa) January 7, 2020

あ!あとこれもゾッとして好きだった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fFBRwc5CXd

(@Neko_May_Cry) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「裸の銃を持つ男」
車いすからポーンとなげだされるOJシンプソンをバックにヒロインと微笑みあうフランク・ドレビン
最初から最後までふざけ倒してて最高

(@RazorsEdge777) January 7, 2020

SAW

場内の観客みんな
工工工エエエエエエ(゚Д゚)エエエエエエ工工工
って声出てた。

#終わり方が最高に好きな映画

(@kazz_toshi) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました