国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

仮面ライダーアマゾンズ
最後の審判
鷹山仁のラストシーン凄い好き
鷹山仁がどう言う人間なのかあのワンシーンに全て込められてると思ってる
#終わり方が最高に好きな映画

(@survive_live) January 7, 2020

『ゲームオーヴァーァ(ドス声)』

バァァァンッ!

「ノオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォオオオオオオオオオオオオォォォォォォォオオオ!!!!!!!!!」
#終わり方が最高に好きな映画

(@amz289567217) January 7, 2020

ここ最近で行けばダントツに「ピエロがお前を嘲笑う」と「プリディスティネーション」だな。( ̀ώ )
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2Xp7K1Dq1V

(@saftyblanket) January 7, 2020

・コップ・カー
・スプリング・ブレイカーズ
・うつせみ

#終わり方が最高に好きな映画

(@vostokintheair) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タイタニック
ネックレスを投げて、数十年ぶりに船の中で彼と再会して………

(@TAMA177114) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『DIVA』。今見るとツッコミどころ満載で、主人公のジュール君ちょっとしたストーカーじゃないの大丈夫?ってなるけれど、雨の公園を歩くシーンとならんでラストの美しさすごい。

(@haru_yamaarashi) January 7, 2020

「ショーシャンクの空に」は俺の中で最高の映画。#終わり方が最高に好きな映画

(@Kazimunet_son1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
永遠の0もすごかった。戦争映画の中だとグロくないし、「知っておくべきだ」と言われてる気がする。最後は鳥肌立ちっぱなしだった。これも泣いた。 pic.twitter.com/JYlezx3ojO

(@morimorio_0513) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとあれだなー『ガメラ3』
あのラストにED曲の「もう一度教えてほしい」は沁みる流れ。

(@migikata8) January 7, 2020

ディズニー作品は基本的にあまり好みではないんですがターザンは別格。ラストシーンのタイトル出る流れももちろん、OPから導入部分セリフ無しで進むトコとか曲に合わせてターザンが成長するシークエンスとか超好き。劇場で3回見た、DVDも買った。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YuAX5o7y0y

(@TAKE1127) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

私が1番好きな映画。家で何回DVD観たか判らない。

「姉ちゃん、おかえり」で涙腺崩壊
あの演出はにくい#嫌われ松子の一生 pic.twitter.com/ZmnWPbcASj

(@aoi19051722) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「神様の思し召し」
一番好き!考察が好きな人は特に好きだと思う。表現は簡単だから苦手な人もすぐわかると思うよ。

「ホリディ」
感動しすぎて嗚咽をもらしたくらい良いラスト。

「トルゥーマン・ショー」
これも泣いた。最後の爺ちゃんの言葉に刺さった。 pic.twitter.com/PEpfZ2VdAA

(@morimorio_0513) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近だと「銃」が良かったです
最後のシーンから環境音だけのスタッフロールの流れが好き pic.twitter.com/d4cKC8db4O

(@ohilu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版美少女戦士セーラームーンR pic.twitter.com/obznjEaClK

(@Uchigi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 うーん、終わり方かぁ…… もうすでにいっぱいでてるけど、パシリムかなぁ……

(@anzuya_F) January 7, 2020

ミスト
ジェーン・ドウの解剖#終わり方が最高に好きな映画

(@Takamunmun) January 7, 2020

ワイルド・スピード SKY MISSION (2015)
劇場版 神聖かまってちゃんロックンロールは鳴り止まないっ (2011)

終わり方に限っていえば、この2本のラストシーンは本当に何度も観ている。
ワイスピに関しては1作目からリアタイしてた人なら感動しかないとおもう。 #終わり方が最高に好きな映画

(@no_nnu) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました