国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

インセプション

大学の頃サークルで映像撮ってて、この終わり方をマネしたくてがんばった事があるけど、上手く仕上がらなかった。

バットエンドでも、ハッピーエンドでも無い。

#終わり方が最高に好きな映画

(@Gata2_ina8) January 7, 2020

ゴースト・オブ・マーズ
俺たちの戦いは始まったばかりだエンドはいいよね!
サイボーグ・キラー
これ、どう話をたたむのかよ?と思ったら…新宿松竹会館のちっこい劇場で椅子からずり落ちたわ!最高!というか一周回ってスキという感じだな#終わり方が最高に好きな映画

(@alpyon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ次々色々思い出して忙しいw

ショーン オブ ザ デッド

イギリスのB級ゾンビ映画なんだけど、ラストがめっちゃ好き。

(@Kotecozz) January 7, 2020

「テラビシアにかける橋」
平凡なつまらない毎日の少年
ある日変わり者の少女と出会う

二人で国を作ろうと少女
彼女の言うことにしばらく付き合う
少年だったが

国はないと少年は口走ってしまう
二人にいざこざが起きる

最後に少年はテラビシアの国
本当の意味を知る#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xRH2HOSTxR

(@den_puun) January 7, 2020

インセプション、ビューティフルドリーマー、シンゴジラ

いずれも「まだまだ続くよ」が良いです。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dDz7l4nWE0

(@kitano_yamasan) January 7, 2020

「王の男」
切ない
でも心の幸せが本物の幸せだと思うから
これでいい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CSqgvPt92D

(@PUEL_hyde) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フォレストガンプ、
もしくは トゥルーマンショー、
あるいは シザーハンズ、
はたまた 最強のふたり、
けっきょく 天使にラブソングを2

(@kuroi_coffee) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
たくさんあるけど…
「サンタ・サングレ」
目の前で父に56された毒母の幻覚に捕らわれて、妄想の中の母に命じられるまま殺人を繰り返すも初恋の聾唖少女に現実に引き戻してもらい、手を引かれながら家を包囲している警官に投降する。

(@GO_inugami) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
面白くてこのタグみてるけど
トゥルーマン・ショーが結構出てきてて
見た事なかったので見たくなった

(@Neueziel0627) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オーメン2、ラストのダミアンの笑顔が一生忘れられない

(@kamuySF) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワイスピMEGAMAXの金庫開けたとこかな

(@satoukanta1230) January 7, 2020

「エヴォーリューション」かな
他の方もあげてたけど
「キングスマン」も大好き(*´▽`)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8Akz9P7MH5

(@ryuka1735) January 7, 2020

人外好きとしては、魚人と人間のちょっと生っぽいラブロマンス名作『シェイプオブウォーター』と、ジュブナイル物でかわいらしいロマンスにちょっと不気味を添えた『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のふたつ推し!!#終わり方が最高に好きな映画

(@Sugri_game) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スティング』
『椿三十郎』
『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』
『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』
『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』

(@yuuki_wish) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

遊星からの物体X

(@MANBO_TANGO) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました