国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ヤングシャーロック・ホームズ ピラミッドの謎

エンドロールを全部見た後に、原作知ってる人にしか解らないどんでん返しネタをぶっ込んでくるスタイルが良いんだ。

(@syufutosousaku) January 7, 2020

バタフライエフェクト
OASISの曲がまた最高にいい
予告あったからそっと置いておくね…https://t.co/TVm0lhdU5A

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eRaIprzsfs

(@Queen_xxAQ) January 7, 2020

一度も出会えていないのに互いが心に描く理想の人だったデルフィーヌとマクサンス
二人がパリ行きのトラックで巡り会う寸前に映画は幕切れに!
結末の無いエンディングとマクサンスの歌うYou must believe in Springが堪らなく好きです#ロシュフォールの恋人たち
#終わり方が最高に好きな映画

(@nautilus21) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ローズ家の戦争」
やばいこれしか浮かばなかった
最高に皮肉な終わり方!

ローズ家の戦争 [DVD] 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン https://t.co/5xC4kfJQI1 @amazonJPさんから

(@mt160f) January 7, 2020

きみに読む物語
#終わり方が最高に好きな映画

(@super_manner) January 7, 2020

終わり方なら「北京ヴァイオリン」。
オーソドックスなストーリーながらラストに至る盛り上げ方がすごい。
邦画はあんまりみてないけど「今夜、ロマンス劇場で」かなあ#終わり方が最高に好きな映画

(@tokihaya_lin) January 7, 2020

この日本語版BDを販売してくれんかのう。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qpiwyUkv9V

(@ko_iti30) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『怒りの荒野』
最後に「殺しは覚えたらやめられない」と宣う師匠を倒してから速攻で銃を捨てることで主人公がガンマンであることをやめるっていうのが、師匠に対するアンサーとして熱い pic.twitter.com/CEu5Jd1DsD

(@dokurituhakusai) January 7, 2020

アトミック・ブロンド

舞台は冷戦終結前夜、ベルリンの壁崩壊寸前の旧西ドイツ。
シャーリーズ・セロン演じるMI6所属ヒロインがあるスパイを脱出させつつ、二重スパイを見つけ出す話。

どんでん返しが見事すぎて、最後は「えっ! そっち!?」とぶっ飛んだ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0aAdw2qvbX

(@sbrynhildr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
色々あるけどひとつ挙げるなら「リング」だなあ邦画で1番好きなラストシーンかも…究極の選択からの続編の流れとか知ってると絶望感ひとしおなのも最高

(@kashiwa_mocchi) January 7, 2020

これはもう『カンフー・ヨガ』しかないでしょう。
エンディングに流れる、ジャッキーのキレッキレなダンスと最強スマイルのおかげで最高にハッピーな気分で終劇を迎えられます。
むしろ、エンディングが本編。#終わり方が最高に好きな映画

(@atsushi_oka) January 7, 2020

「インタビューウィズヴァンパイア」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/b1fR1AspG1

(@SJ_ykk86) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
登場人物がそれぞれの苦難を乗り越えていく様や、カースト制度なんかも吹き飛ばすストーリーが、ラストの雄大な自然風景と相まってとても美しい。 pic.twitter.com/4JTVsOXXMk

(@aegis_metusu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
帝一の國
刀剣乱舞も好き

(@pepepepep_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場で見た作品なら、『魔女の宅急便』。エンドロール終わるまで帰るんじゃない

(@maybe_moonlight) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バックトゥザフューチャー3
三部作の大団円としては完璧でしょ pic.twitter.com/9sqVmIRYfQ

(@Ghidorah2004) January 7, 2020

「あなただけ今晩は」
古い映画だけどこれ以上に最後のセリフを覚えてる映画も無い。本当に傑作#終わり方が最高に好きな映画

(@tatti5) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました