国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

松田優作版の野獣死すべし#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Hkl3Xvkf5E

(@moonlightmile70) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・シングルマン
 恐らく人生で一番見返してる
 ああいうラストを迎えたい
・イミテーションゲーム
 静寂と、炎の美しさ
・砂の器(1974)
 “彼にはもう、音楽の中でしか”
・ハイドリヒを撃て!
 壮絶、しかし残酷なまでに美しいラストシーン

(@semi0097) January 7, 2020

探せばスワロウテイルとかメメントとかあるんだけど、最近観た事や完結したという意味でも「スカイウォーカーの夜明け」ですかね…!個人的にもう一度EP4観てしまう程良いラストでした。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SPi05npzsD

(@yosuga3821) January 7, 2020

ずっとタイトルが思い出せなかった映画です
出会えて感動️ありがとうございます
もう一度見直そう。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/unx5XmpndP

(@greendolphin_29) January 7, 2020

小柳さんこんにちは️#終わり方が最高に好きな映画
一体どんなラストシーンなんだろう〜楽しみです️

(@junjun_junkoo) January 7, 2020

ソードフィッシュ
ミスト#終わり方が最高に好きな映画

(@yokuchildren) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはもうアンドリューNDR114でしょ〜 pic.twitter.com/KIzN2rQOr9

(@hkttn) January 7, 2020

たぶんタグが求めてるものは別の方向性だと思うんだけど、最初に思いついたのがこれだった
「SAW」
#終わり方が最高に好きな映画

(@kurenai1412) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画   すぐ思いつくのは『湯を沸かすほどの熱い愛』かな。短編小説みたいにオチが効いている作品だった記憶がある。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Wa7WWz7h7U

(@2000Linderhof) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

風と共に去りぬ

Tomorrow is another day
を「明日は明日の風が吹く」に訳した翻訳まで含めてパーフェクトなラスト

愛する人間を全員失って故郷もズタズタで自分を支えた男にもついに見放されて、それでこのセリフが出てくるスカーレットという女最高過ぎる。 pic.twitter.com/VM58clO22s

(@kuronero96) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「図書館戦争」
堂上に頭を撫でられて、「えっ」と、彼が憧れの図書隊員であることに気づく郁。
「ん?」と困ったように振り返る堂上の表情がいい!

堂上役は勿論岡田准一さん!
アクションがすきなら、是非観るべき映画です。続編もよろしく!

(@kurohal) January 7, 2020

楽しい系ならバック・トゥ・ザ・フューチャーの1と2、鬱系ならミストとファウンド #終わり方が最高に好きな映画

(@yanagi_willow) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと思い浮かぶのが「シンドラーのリスト」かなー。「プリシラ」も好き。あ、「裸で狼の群れの中に」もすごくいい。
逆になんでだああああっ!!って叫んだのが「ホロコースト」と「大脱走」。

(@ura_itachi) January 7, 2020

SR サイタマノラッパー#終わり方が最高に好きな映画

(@oichan_dayo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ライチャス・ブラザーズの歌。キャラ紹介、スライダー。つがいの鳥のように飛び去る二機のトムキャット。デデ!デ,デデデデデ
視聴後感、凄くスッキリ爽やか。 pic.twitter.com/kxADGaZke3

(@marutopic360) January 7, 2020

これ、ワタシの中で世界一‼️#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/vpkjIA3Eh3

(@mahaku0601) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SAW一作目…..ラストはこっちも悲鳴あげた……

(@tomi_tourabuaka) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました