国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

数多あれど、イチオシは「スティング」! 保安官等に囲まれて絶体絶命のなか目を見交わし行くぜ!と飛び出すところで映像は切れますが、銃声が聞こえて来るという。観たのがずいぶん昔だから記憶違いもあるかもしれませんが テーマ音楽もめちゃ好きです️

(@Rikikun1216) January 7, 2020

「ゴールデンスランバー」
平凡な男だった主人公が
首相を殺害した犯人にされ
逃亡する映画

最初のシーンに関係するのですが
見る前と後で感じ方が変わり震える

堺雅人、濱田岳はこの映画後から
凄い売れたと個人的な感想
主題歌斎藤一義×原作伊坂幸太郎
仲良しタッグ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Jw75P6KPDJ

(@den_puun) January 7, 2020

コードネームアンクルです #終わり方が最高に好きな映画

(@ShinobiUsaginu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セッションは興奮のまま終わったよね pic.twitter.com/dyyLUozOu2

(@akio62563) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!』
エンディングでめっちゃワクワクした pic.twitter.com/t4s9IBqnw5

(@Colorfultravele) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「好き」というのとはちょっと違うかもだけど。

『ペット・セメタリー』(旧作)

父親として、切なくて切なくて、そのラストシーンだけで永遠に記憶に残る映画になってしまった。 pic.twitter.com/UUZNesjRq2

(@hakase27) January 7, 2020

インディペンデンスデイかな。ジジイ特攻からのアメリカ団結の流れはスゴイ憧れちゃう #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FDIOa1yWJI

(@Marksairo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラストエンペラー
トゥルーマンショー
AKIRA

(@shironomidori) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
見たい映画いっぱいになる
肉体の悪魔
トゥルーマン・ショーも見てないわ

好きな映画はいっぱいあるけど
ラストが好きなのは
今夜ロマンス劇場でかな〜
いい意味で裏切られて泣く

ステラも好き
何にもしてあげられないお母さんが最後に取った方法が切なすぎて…

(@black_swan3901) January 7, 2020

近年見たヤツだとさっき呟いた
シェフ~三ツ星フードトラック始めました~

新感染~ファイナルエクスプレス ~
かなぁ…

あと
ウォーム・ボディーズ

ショーン・オブ・ザ・デッド

・・・・・ゾンビもんばっかやんッッッ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9vCwCqNYqD

(@takamun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
でなんかこうマイナーなの言ったろとか思ったけど最近クソ映画ばっか接種しててマトモな奴思い付かないので普通によかったランペイジを推します

(@IhujiN) January 7, 2020

リトル・ブッダ

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方ならこれ一択

(@isozakiai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
また会おう、メイトリクス。 pic.twitter.com/DnMvwtjux4

(@imasDJ_yanagi) January 7, 2020

ダークナイトライジングですね。
「ヒーローは誰でもなれる。少年の肩にコートをかけて、世界は終わりじゃないと教えて安心させればいいんだ」
圧倒的に名言多い作品だけど、この言葉で毎回泣く。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EAVtxyuq2G

(@ATOM03151) January 7, 2020

ペイ・フォワード!!

ハッピーエンドとは言えないけどラストが凄く悲しいけど凄く好き。

観たら絶対泣くけど(´;ω;`)

思い出しただけで泣きそうだけど(´;ω;`)#終わり方が最高に好きな映画

(@asap22sal) January 7, 2020

第地区#終わり方が最高に好きな映画

切ないけど、生き延びて…

(@1106booboofish) January 7, 2020

このタグめっちゃいい#終わり方が最高に好きな映画

(@HkKihara) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いまを生きる
学校を去る主人公教師へのエールと学校への抗議を込めて、生徒たちが、らすラスト、厨二心に響きます。

(@danceofwildcat) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました