国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ブレードランナー2049のラストめちゃくちゃ好きなのよね。#終わり方が最高に好きな映画

(@__ZAW__) January 7, 2020

ヤマカシだなあ。流れ含めてハッピーエンドってこういうもんだよ。看護婦に手出すなよ!#終わり方が最高に好きな映画

(@sirohane0816) January 7, 2020

オタク臭がするかもしれませんが、「あの花」ですね。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/kzO26onzgT

(@cpond731) January 7, 2020

終わりどころか最初から全部好きなんだけど終わりが過去1好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4WNdYFZIyq

(@sose_hulk225) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 「モーターサイクル・ダイアリーズ」後にチェ・ゲバラと呼ばれる若き日のエルネストと年上の友人アルベルトの波乱に満ちた旅の映画。旅立つエルネストをアルベルトが見送るラストシーンで、老人となった御本人が登場するのですが、その表情に心が掴まれました。

(@kaijyuu) January 7, 2020

「A.I」かなぁ…遠い未来のお伽話。
終わりの手前だけど、ジゴロ・ジョーとお別れするときの彼のセリフも大好き。
#終わり方が最高に好きな映画

(@manako_manako) January 7, 2020

カッコよさだったらこれを超える映画は今のところない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hxaCIKMMHT

(@Last0rder) January 7, 2020

ロビン・ウィリアムズのアンドリューは今風に言うならエモい。自我に目覚めた家政ロボットが"人は何を以って人たりえるか"という疑問を抱く話。#終わり方が最高に好きな映画

(@damaid) January 7, 2020

映画ウォーターボーイズ も、終わりかた良かった…繰り返し観たいと思ったな、そしてテープ が擦り切れるまで繰り返し観たわ〜

ってなると、ターミネーター2だね終わり方が最高に好きなのは。

#終わり方が最高に好きな映画

(@irakano_nami) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルー・グリットの最後の話の締めが個人的にすき

(@okanu1020) January 7, 2020

ア…インセプション……インセプションのラストも大好き…… どっちとも判断つかない状況で終わらすタイプ大好き…… #終わり方が最高に好きな映画

(@MedioClock) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ムーンライト」
ここで幼き日のシャロンが振り返るのが……!振り返るのが……!(語彙 pic.twitter.com/Ne9DKdBnxY

(@ji999az) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に
ジョーブラックによろしく
ナイトミュージアム
ヒックとドラゴン
SING
……書こうと思ったらキリないなこれ

(@raianisu) January 7, 2020

パシフィック・リム#終わり方が最高に好きな映画

(@aotolly) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カールじいさんの空飛ぶ家

平成狸合戦ぽんぽこ
バッドマン リターンズ

縞模様のパジャマの少年

(@ykhtr11) January 7, 2020

やっぱコレですわ。
「テルマ&ルイーズ」#終わり方が最高に好きな映画

(@Tohko_wildfire) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました