国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダーエターナルかな〜

AtoZ運命のガイアメモリだと圧倒的に強くて最凶の敵だけど

あの映画を観ると見方が大分変わる。
彼も風都を守る仮面ライダーになっていたかもしれないって締めくくるのが本当に良かった。 pic.twitter.com/gvg8k9SSAG

(@banimaiki) January 7, 2020

ガノタが湧いてるので燃料投下。
「機動戦士ガンダム0080 鷲は舞い降りた」#終わり方が最高に好きな映画
バーニィのビデオレター https://t.co/wwjLvkdx0A @YouTubeさんから

(@matsumotosuzume) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タグの趣旨に反するけど、「ロケットマン」
終わり方だけでなく始まり方も好き。全体の流れも好き。みんな見て、ってなる。 pic.twitter.com/DACYBX4cgR

(@etsu_km) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
邦画だと「図書館戦争ラストミッション」。
アクションもいいし、途中もいいんだけど、ラストにカミツレデートのくだりがあるのがいい。照れる郁ちゃん、ぶっきらぼうな堂上、最後のカミツレのお茶があって、その先を!!!ってなる。 pic.twitter.com/MyZwBZdsuA

(@etsu_km) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
洋画だと「ショーシャンクの空に」。
手紙を読むシーンからラストへの流れがとても好き。未来への絶望とか希望とかないまぜになってるけれど、最後の空と海の色が鮮やかで本当に好き。 pic.twitter.com/Rs6YYy7suN

(@etsu_km) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『Le Concert(オーケストラ!)』
前半ロシアのシーンで離脱した知り合いが多いんだけど、パリについてリハでサシャがチェロを弾いておじさんがフィドルを弾いたあたりからテンション上がり始めて最後のチャイコフスキーは泣いて笑って最高なのでぜひ…爽やかに泣ける…

(@Joe_the_i7) January 7, 2020

これ。何度もいうけどこれ。涙がとまらなくなる。裸の島、未視聴の方はぜひ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7ovJJHos2T

(@TATATATARO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンドロールを「The Show Must Go On」でるのが pic.twitter.com/QdnKRo4EIL

(@madowasareruna) January 7, 2020

あえて1つ挙げるなら「バーディー」。
余韻さえもぶった斬るかのように、エンドロールにスパッと切り替えるスノッブな感じがたまらん。#終わり方が最高に好きな映画

(@kazyam3731) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『アンタッチャブル』
ショーン・コネリーの形見をケビン・コスナーがアンディ・ガルシアに渡すシーン(泣) pic.twitter.com/g5E1SMOE5f

(@gold_nene_9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヒックとドラゴン

ネタバレになるので詳しくは書けないが、ラストある事によって、主人公とドラゴンが対等になるのが素晴らしかった。

(@tobi_hi) January 7, 2020

終わり方っていうと「ヘレディタリー継承」のラストがほんとに好き#終わり方が最高に好きな映画

(@momoshiba6) January 7, 2020

「裏切りのサーカス」
席に着いたゲイリー・オールドマン。
音楽も最高。#終わり方が最高に好きな映画

(@Billy0514Y) January 7, 2020

近々で言えば『グリーンブック』
最後に勇気を振り絞ったシーンで、ほんとにほんわか胸が熱くなった

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YkRRG74pew

(@mah_tdk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプションかスティング

(@toritori_milli) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
戦場のメリークリスマス

(@petika204) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブロークバック・マウンテン
ミリオンダラー・ベイビー
羊たちの沈黙

(@mokorinben) January 7, 2020

「五つの銅貨」かなぁ。小学生の時にみたけど感動して泣いた唯一の映画だったw #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/Yc3KrmQeNh

(@grakichi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「パフューム ある人殺しの物語」
美しくて猟奇的な作品。主演のベン・ウィショー危うさがとにかく良い。

(@soraminesuga) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました