国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

パシリムのおでここっつん。

#終わり方が最高に好きな映画

(@6KMYG) January 7, 2020

あと「アパートの鍵貸します」。自分が今まで見てきた映画のなかで一番お洒落な終わり方だった。演出過剰じゃない、浸りすぎてない、一番程好いお洒落さ。 #終わり方が最高に好きな映画

(@wa_manabe) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツはウワってなりました

(@neisann33) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わりが好きな映画いっぱいあるけど今思いついたのは~
バックトゥザフューチャー
バッファロー'66
エントラップメント
ワンスアポンアタイムインハリウッド pic.twitter.com/K6Nf8JxJYg

(@ThePoolofTears) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「テルマ&ルイーズ」まさか!っていう。

(@csfmmame) January 7, 2020

このタグ本当にたまらない。MIB!インセプション!バックトゥーザフューチャー!Trainspotting!セブンよりはゲーム派!Knockin' on heaven's doorも良いけれど海を語るシーンの方が好き。作品自体はnot for meだったけれど、鑑定士と顔のない依頼人のラストは美しかった。#終わり方が最高に好きな映画

(@mory_anncha) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いい作品だ、ガンダムF91は pic.twitter.com/84xA9n9CTn

(@Shirakamihaku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはもう、申し訳ないけどコレを除いて語れないだろ。
ドイツ映画の至宝。 pic.twitter.com/mcPLOkOqDY

(@Kyorock) January 7, 2020

あんまり理解してもらえないだろうけど『完全なる飼育 香港情夜』のラストシーンというか、二人で自転車に乗ったり幸せそうにしているシーンがその後の破綻を予感させてとても切なくて良い #終わり方が最高に好きな映画

(@tsukuyomihime) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
昨日観た「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」はとても好きな終わり方だった。

(@slowsoft2smile) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『キャストアウェイ』

何処にでも行ける。 pic.twitter.com/H8p4BZLuII

(@Un_blanc_lapin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
洋画だと「ショー・シャンクの空に」。手紙のシーン辺りから最後への流れが好き。絶望と希望がないまぜになってるのが。 pic.twitter.com/VyhbFrfpQG

(@dancedragonfire) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ユージュアル・サスペクツはオチを知らずに見れて幸せだった映画。

(@colline_lime88) January 7, 2020

「エンジェル 僕の歌は君の歌」#終わり方が最高に好きな映画

(@akitakeyusuke) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

どれってわけではないけど、エンディングに入る前にタイトルが出る映画は結構好き。ドヤ感がたまらない。

(@hit_almighty) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「『フルール・ド・ロカイユ』」
「……そうです」
「『岸辺の花』」
「そうです」
「……ミス・ドーンズ。これでいつでも貴女を探せます」

『セント・オブ・ウーマン』の名演説からのエンディングはいいぞ pic.twitter.com/U2EyaNrSvM

(@ideno1111) January 7, 2020

銀河鉄道の夜
アニメの方のやつ#終わり方が最高に好きな映画

(@nieaund7) January 7, 2020

BTTF1

「マーティ!私と一緒に来てくれ!」
「どこへ!?」
「未来へだよ」

からのデロリアンの飛行、そして旋回した後突っ込んでくるデロリアンのノーズのアップでエンドロール

アレは今見ても興奮する#終わり方が最高に好きな映画

(@arklat_air) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました