国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

デスプルーフ。 #終わり方が最高に好きな映画

(@Takiroki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
といえばやはりこれに尽きる。
スクリーンのこちらとあちら、全ての人が雪解けを誘う優しい陽の光の様な笑顔に包まれるラストシーン。
粋さとユーモアが溢れ、それでいて師弟の関係を超えた友情とリスペクトがあればこそ生まれた感動だろう。#ニューシネマパラダイス pic.twitter.com/SkkvlI65bZ

(@AtelierAttic) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
なんだろ…ジャズ大名とかかなぁ。

(@hangpeng) January 7, 2020

そんなもん#デス・プルーフ に決まっとる!
#終わり方が最高に好きな映画

(@NukatanMiimi) January 7, 2020

どう考えても。
ネタバレせずにあの素晴らしさを語るのは難しいけど、思い出すだけで胸が詰まるような、でも爽やかな……。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DcmlzEDYtt

(@2nonext) January 7, 2020

やっぱりこれ。マッコイ最高!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tkXNbbOraj

(@megumi221b) January 7, 2020

『ショーシャンクの空に』

これ一択よな。

もっとも心が打たれたのは
『ライフ・イズ・ビューティフル』
やけどね#終わり方が最高に好きな映画

(@Soar16572556) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

殺人の追憶

「そいつはどんな顔だった?」
「どこにでもいる普通の顔」 pic.twitter.com/tyxqNy7mRh

(@heisenberg_2727) January 7, 2020

千と千尋の終わり方好き #終わり方が最高に好きな映画

(@KSMNYSNG) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクの空に
ターミネーター2
ゼロ・グラビティ
ゴジラVSビオランテ
楽園追放
ヒックとドラゴンシリーズ
etc…

パッと思い付くのだけでもこのくらいあるし、考え始めると時間が幾らあっても足りないと思うので止めておこう

(@nati_moritomo) January 7, 2020

ヤバい、どのツイもいい!
ずっと遡って見てられる。

#終わり方が最高に好きな映画

(@yamanocami) January 7, 2020

トレンドに便乗するけど、
終わり方なら
銀河鉄道999
を推す
ラストシーンからのゴダイゴの歌までの流れが完璧#終わり方が最高に好きな映画

(@hamashisyou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ドラゴンボール超ブロリーかな。ラストシーンでブロリー達に名前を告げる時に「オラ、孫悟空。そして…カカロット…」と普段、自分からカカロットと呼ばない悟空がその名前を言うととてもカッコよく印象に残りました。

(@yu_go_summon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ブレードランナー』(ディレクターズカット以降)
ただでさえ曲がクソかっこいい上に、ドンデン返しも余韻も完璧過ぎて漏らすわhttps://t.co/64wH0BWDYN

(@dreamQsuck) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に、だなぁ。
もう何度も観たけど、多分また何度も見返すだろうなって思える良い映画です。 pic.twitter.com/hYpAFMsvMf

(@panya1005) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました