国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ヘアスプレーと帝一の國
何度でも観たくなる

(@moffrine_) January 7, 2020

ワイルド・ブリット
#終わり方が最高に好きな映画

(@TAtvj) January 7, 2020

ブレードランナー2049。Kの最期好き #終わり方が最高に好きな映画

(@haba_t) January 7, 2020

「大丈夫だ」ってセリフが悪くいえば無責任、よく言えばがむしゃらで力強い若者らしさを感じさせてけっこう好きな終わり方だったなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/i5HR8R1fNs

(@rrow61060963) January 7, 2020

何度も言うけど「世界最速のインディアン」。

「未だに記録が塗り替えられてない」ってのもガチっぽいのが胸熱。https://t.co/7Rv7Wlxgbv

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8wub5WujCh

(@touka_ki_hiyori) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最近観た映画で
「ショーシャンクの空に」
「マリと子犬の物語」

(@kobata_12012) January 7, 2020

ヒックとドラゴン3#終わり方が最高に好きな映画

(@haniwaaa008) January 7, 2020

スコーピオンキングニラ(*´▽)ノ#終わり方が最高に好きな映画

(@nira8750) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Return of the living dead

緊急の場合はここへ電話とドラムカンへ記載。
場所を確認すると
核ミサイルが飛んできて終わらせる?

(@g_yotuya) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いっぱいあるけれどやっぱりこれやな。 pic.twitter.com/JJDkqp06dd

(@moto_kamoto) January 7, 2020

『ラ・ラ・ランド』のラストシーン、何度観てもうるっとくる。幸せだけど切ない。
去り際静かに微笑み合う2人が大好き。これで良かったんだってお互いを祝福しているようで。
#終わり方が最高に好きな映画

(@fff_mee) January 7, 2020

この空港警備のおっちゃんが切符を破るシーンカートで運ばれる夫婦空港ドアップだったと思うけど、フランク・シナトラの『LET IT SNOW』をバックにしたこのシーンは絵だと淀川さんが言ってで驚いた事がある#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oR2Uylld6n

(@Persephony46) January 7, 2020

何気に帝一の國の終わり方おお!っとなって好き。操り人形〜からの美美子ダンスは良かったな。しかも曲名がまさに「イト」。
感動的に終わって好きなものは幾つかあるけど、衝撃的なシャイニングのラストもビックリしたなあ…。
リトルダンサーの終わり方もグッとくる。#終わり方が最高に好きな映画

(@kissyou_0A0) January 7, 2020

グレムリン2。
ギズモの「ビリー、おうち帰ろ?」がくっっっそかわいい。

#終わり方が最高に好きな映画

(@keikei_0704) January 7, 2020

キッズリターンと花火も好き。
この頃の北野映画はラストが本当に素敵だった。
事故って死生観が変わったんだろうね。
泣けると考えるがちゃんとあった。最近のはみてないだけだけどw
#終わり方が最高に好きな映画

(@hikarukouga) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
誰がどう考えてもSAWシリーズ
「GAME OVER」 pic.twitter.com/2OEhMT3fOb

(@kyuchan5802) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました