国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

私もトゥルーマン・ショーが好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@ocharipanku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ファイトクラブ

(@crossK_nw) January 7, 2020

韓国映画の『新感染 ファイナル・エクスプレス』のラストは見事だった。

バッドエンドで終わるのかと思わせてからのそこをそういう風に繋げてくるのか!という驚きと感動溢れるラストになってて圧巻でしたね。大好きな作品の一つ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nf62Qqzxub

(@CzFkm) January 7, 2020

あんまり映画を観てこなかったのを後悔するなあ…パッと思い浮かばない。最近良かったのは蛮幽鬼…終わり方というかエンドロールのなまえ… #終わり方が最高に好きな映画

(@lithium298) January 7, 2020

生き残った男が去って行く姿に死んでいった仲間の思い出がオーバーラップするやつ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nBsgdvsnNm

(@SIG2264) January 7, 2020

一度見ただけだけど、「羊たちの沈黙」は多分そう。最後の最後まで「恐怖」では確かにあるんだけど、あのラストにはそれと同時に妙な「安堵」みたいなものもあった #終わり方が最高に好きな映画

(@onykdmtm) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
俺たちは天使じゃない
ワンスアポンアタイムインアメリカ
フロムダスクティルドーン

(@Dr_TORAGARI) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トゥルーマンショーかな
最後の笑顔がたまんない

(@kageoh2018) January 7, 2020

「東のエデン 劇場版ⅡParadise lots」
「海街diary」
「リップヴァンウィンクルの花嫁」
#終わり方が最高に好きな映画

(@BakugaCoffee_no) January 7, 2020

ピノキオ964あげてらっさるかたやはりいらっしゃった二度と観ないけど最高なのはかわりない。
あと無印鉄男(普通サイズの怪人の方)
 #終わり方が最高に好きな映画

(@d_1010100) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「お熱いのがお好き」

「麗しのサブリナ」

ビリー・ワイルダーの細やかで用意周到な作劇が大好きです。

観客が納得の笑顔を浮かべながら家路に就ける「映画」

何気ないシーンでも丁寧に撮ってて、クスッと笑わせるのが上手いのよね。 pic.twitter.com/kooXIWtmB1

(@DjRingino) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
絶対あると思ったけどなかったから「ミスト」

(@year_aftertoday) January 7, 2020

アンドリューNDR114

今度観直そう

#終わり方が最高に好きな映画

(@tysonson715) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローマの休日へのオマージュ
エルビスコステロのsheがまた良かった。 pic.twitter.com/GtuabQ12TY

(@HoAqjQL4ezNT91W) January 7, 2020

告白#終わり方が最高に好きな映画

最初に出てきた針が逆向きに進む時計がラストで演出に使われるの最高じゃないですか。

(@forest4423) January 7, 2020

やっぱり「明日に向かって撃て」でしょ
#終わり方が最高に好きな映画

(@hakahori0106) January 7, 2020

『ファイト・クラブ』
『バタリアン』
『ダーク・スター』

生と死が隣り合わせな感じ…

ダン・オバノンが被ってしまったけど…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/P8HmAVl8hG

(@miruz444) January 7, 2020

SAW the final
シリーズ通して犯人が言ってきた決め台詞を最後に言われるみたいなの凄い好き#終わり方が最高に好きな映画

(@yakebee) January 7, 2020

2、3、、、指輪3部作、インターステラー、レミゼラブル、ペンタゴンペーパーズ、あたりかなー#終わり方が最高に好きな映画

(@annaeuscaesar) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

すぐ浮かんだのは、トム・ハンクスの「ビッグ」。
子供の中身で大人になって、おもちゃ会社で大活躍。
出逢った女性と恋に落ちるけれど、彼は子供に戻ってゆく。別れのシーン、涙で見送る彼女の前で後ろ姿の彼のスーツが少しずつ https://t.co/tgG2Y7dsaT

(@kuidaoretaicyou) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました