国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「ワイスピスカイミッション」映画館で初めて涙出ました!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VmqZEldEz0

(@jiyunatraveler) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バットマンはゴッサムにふさわしいヒーローだ。だが、いまは必要とされていない。だから、パパたちはバットマンを追うんだ。バットマンは耐えられる。バットマンはヒーローじゃない。静かなる守護者、目を見張らせる番人、ダークナイト pic.twitter.com/dLYhlMsNrs

(@rh0aa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

こんなんどうせ皆猿の惑星なんやろ

(@Hiryu0516) January 7, 2020

『さらば、我が愛 覇王別姫 』#終わり方が最高に好きな映画

(@orora3gou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

オーロラの彼方に

主人公が調べていた事件の犯人と対峙して、主人公がピンチ!そこを救って久々の再開をあの人とはたすっての感動した!

(@DOL_hachijiro) January 7, 2020

あえて発車ベルと時計で隠したキスシーン、999を追いかけながら鉄郎の表情が別れの悲しさから新しい未来に向かっての笑顔に変わり、城達也氏のナレーションを挟んでゴダイゴの主題歌へ。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/M4DAup36zt

(@tamanegi_nyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
音楽、映像、最後に出る題字、そこから暗転してエンドロールに繋がり、場末な主題歌が終わるまでを既に20回以上観た。ただのチンピラが無名で孤独なヒーローとなる不思議さと哀しさね。#lochiamavanojeegrobot pic.twitter.com/qKkZCDmnAu

(@tonchantonchan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方がかっこいい映画っていくらでも出てくるけど印象に残ってる映画ってこれかな
「パシフィック・リム」 pic.twitter.com/hJWhaVJ4cc

(@Rampage_Manul69) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
テルマアンドルイーズ
ステラ
デスプルーフ

(@Dr_TORAGARI) January 7, 2020

このタグ見ると見返したくなる映画多数。ガタカやカッコーの巣の上での終わり方が好き。 #終わり方が最高に好きな映画

(@fudouakiran) January 7, 2020

2019年、邦画はこれがベスト。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Rdy8x796xE

(@yu_waiyuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #SAW(ソウ)

ラストにジグソウがムクリと起き上がった時、

「ジグソウは自分のショーを
最前列で見るのが好きなようです」

震えた ((((;゚Д゚))))

(@munchies_tyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

セブン

まぁ、観てみなよ。

(@Honey_iSam) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました