国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

壬生義士伝 #終わり方が最高に好きな映画 途中から見始めたんだけど目が離せなくなった 時代劇そんな興味なかったけどこういうのはとても好き

(@medakanoggakkou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

実写版いぬやしき

酷評の多い映画でしたが
原作のような自爆オチでないのが最高だった

『父さん、まだ助けなきゃいけないんだ』

このセリフが何よりも感動した pic.twitter.com/QhcVfLPMT3

(@johfushi) January 7, 2020

エグジーのパーカー欲しいなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

で、1日中突っ立ってる気か?
戦うのか?

キングスマン pic.twitter.com/Vn5eD2FZW8

(@jKvt4bxlxnUK1TS) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グッドウィルハンティング

親友が本当にいい男過ぎてつらい(*´∇`*)
「ぶっしてやる」というセリフに感動するとは思わなかった pic.twitter.com/sLoj8ZLUCA

(@_MIYAMI_JIKU_) January 7, 2020

カップルズ!
全編通して好きだけど、終わり方が最高に好き。
権利の問題だかなんだかで上映が難しいみたいだけど、クーリンチェもリバイバルできたんだから関係者さん達にぜひがんばって頂きたい…(切実)

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Rf4ko5KuKD

(@Ogico_191109) January 7, 2020

「さよなら銀河鉄道999」の方もあれはあれで好き。エンディングテーマ「SAYONARA」が相応しい締め方をしてくれる。バックに流れるアニメが卑怯(笑)。 #終わり方が最高に好きな映画

(@tkmrsn2009) January 7, 2020

アニメでも良ければ(なんて言い方をしたら富野由悠季監督が激怒されると思うが)劇場版銀河鉄道999。 #終わり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな劇場版アニメ

(@tkmrsn2009) January 7, 2020

ショーシャンクなー。なにって狭いとこ苦手やねん;;; #終わり方が最高に好きな映画

(@seatbelts_hyk) January 7, 2020

これかな…
2観てから無印観たけど最高すぎた

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DtCiyxqMhj

(@Orcinusorca70) January 7, 2020

ネタバレになるから一切を語らないけど、なんといっても『スティング』であるな。いいから観ておけ。
#終わり方が最高に好きな映画

(@bounasu) January 7, 2020

『情婦』(1957)#終わり方が最高に好きな映画

(@janusbambi) January 7, 2020

ユージュアルサスペクツ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/97IuJ64xIj

(@ritama_ritama) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

(-).oO(PARTY7)

(@kanbankobo) January 7, 2020

ブルース・ブラザーズ#終わり方が最高に好きな映画

(@nawasuta) January 7, 2020

ニュー・シネマ・パラダイス一択 #終わり方が最高に好きな映画

(@chatea0621) January 7, 2020

「マーズ・アタック!」の、唐突にエンディングテーマを歌い上げると森から動物たちが寄ってきて、取ってつけたハッピーエンドでエンドロールに移行するのが大好きです。めちゃくちゃ笑った
#終わり方が最高に好きな映画

(@isikusu) January 7, 2020

はじまりのうた #終わり方が最高に好きな映画

(@DaidaiKawano) January 7, 2020

絵としての終わり方では「未来世紀ブラジル」でしょうか。また映画館で見たい。少しだけ出てくるデ・ニーロの役が美味しすぎる作品です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/T4PxcQxQeM

(@supee80) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました