国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

コードギアス復活のルルーシュ
これは続きがありそうな終わり方だけど、こっから先は想像してくださいねって委ねられてる終わり方だったけど、とりあえず、闇の王様女王様感がすごく良かった

#終わり方が最高に好きな映画

(@sarah_Quegenial) January 7, 2020

オリーブの林をぬけて#終わり方が最高に好きな映画

(@hry_) January 7, 2020

【ヴィジット】
ストーリーもホラー&サスペンスで面白いけど、エンディングの弟のワガママで全部持ってかれる。https://t.co/TZ0SuByXbY#終わり方が最高に好きな映画

(@EIHOKU_ORIGIN) January 7, 2020

アイアンジャイアント
グラン・ブルー
レオン
ニキータ
インセプション
ヒックとドラゴン 聖地への冒険#終わり方が最高に好きな映画

(@mote_HALS) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
メメントかな?

(@kobashi_bashi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近見たばかりのだけど、
シンカリオンかな〜

素敵だから見て(*̀ᴗ́*)

(@moeto_012) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ここ最近ではダントツで「ワンピース スタンピード」ですね

(@mi_mi_misty) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

若い頃好きだったのは、クロコダイルダンディーのラスト。地下鉄のシーンがたまらなかった。

(@negizou2000) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「お兄ちゃん!….『ライダー!!』」 pic.twitter.com/U6PoMrWLus

(@meirochou_0092) January 7, 2020

デス・プルーフ in グラインドハウス

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fTMKG7tyV8

(@tokugawamatuei) January 7, 2020

『ゴールデンスランバー』

最後の最後で自分の頑張りが認められて報われる感じと、それに対する主人公の行動が微笑ましくて好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7tBbzu8ZkY

(@gc_ebi2011) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パッと思い出す範囲ではダンケルクが好きです。

(@jonahsano) January 7, 2020

私は貝になりたい

「そうだ、貝がいい」からがもう… #終わり方が最高に好きな映画

(@toutousay) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「殺人の追憶」

「その用水路を覗き込んでる人が前にもいた」
「どんな人だった?」
「普通の人」 pic.twitter.com/fFgUm1czNg

(@umamimonza) January 7, 2020

沢山あり過ぎて何をツイートしたらいいか分からないけど、これは絶対外せない!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MbGtP62O6e

(@Luvde_barge) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
[ローグ・ワン]
反乱軍の船に地獄が乗り込んでくる pic.twitter.com/PrOXQUkHJI

(@Yusuke0079wry) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「太陽の帝国」
ズタボロになった主人公が最後にニヤリと笑うんですよね。母親に会えた喜びではなく、明日の飯は心配せずにすむらしい、という笑い。
そこから、主人公が何も知らない少年だった時の讃美歌が流れる。戦争の愚かさを描いた傑作。

(@adatiyama) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました