国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

映画すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ
(現在公開中なのでネタバレなるので言えない)

夜明け告げるルーのうた
(夢から覚めたかと思った)

(@ginneko43) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ファンタビかなあ

(@Same_fang) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
かな
最後のまた会いましょうってのがね pic.twitter.com/WDCqHO79r0

(@desutaisp) January 7, 2020

ボヘミアンラプソディのDon't Stop Me Nowは反則級 #終わり方が最高に好きな映画

(@aoi_chang_xx) January 7, 2020

「空の境界 未来福音」
死を通告された織が雨の中でスキップをするシーン

#終わり方が最高に好きな映画

(@3472Chip) January 7, 2020

悪魔のいけにえかしら。
ホラーで芸術を見せられるとは思わなんだ
#終わり方が最高に好きな映画

(@surosuroF90) January 7, 2020

「第三の男 The Third Man」だな。
こんなに格好いいラストシーンはなかなかない。

あとは「西部戦線異状なし」もいいな

#終わり方が最高に好きな映画

(@D39a) January 7, 2020

市川昆監督 石坂浩二さんの金田一シリーズ 陰惨な話の結末の後の去り行く金田一で終わらせるあと味が凄く好きです
特に 悪魔の手鞠唄 女王蜂#終わり方が最高に好きな映画

(@SusaAamochi1) January 7, 2020

禁酒法の時代、酒の密輸、密造で大儲けし、のさばるマフィア。主人公は「悪法も法なり」の信念で苦心の末ボスを逮捕する。しかし時を同じく禁酒法は廃止になることに?!「これからどうします?」という問いかけに対した答え「…とりあえず一杯やるさ」しみる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KFrAvM0kBZ

(@yukikaze19991) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワイスピSKY MISSIONのラスト
ぼろぼろ泣いた

(@mutsuki_8_3) January 7, 2020

アンダーグラウンド 激動のユーゴスラビアを描いた作品で「戦争と信じさせて地下で武器を作り続けさせる、何年も」というとんでもない話なのに、ユーゴスラビア音楽がトランス状態にさせる。最後のシーンは混沌と虚無と楽観と感情が渦巻く、ラストもユーゴ音楽 #終わり方が最高に好きな映画

(@siroup360) January 7, 2020

「ワンスアポンタイムインアメリカ 」のこの笑顔の意味は今でも考える。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UqCWeisyR6

(@tomtom19790214) January 7, 2020

チャウ・シンチー監督の「人魚姫」https://t.co/7N5BxqblL0 かなぁ
ネタバレになっちゃうから終わり方は言わないケド、全体的にもギャグとシリアスの配分がとてもスキだよ(ちょっと残酷な描写もあるので小さな子にはおススメしにくいケド)#終わり方が最高に好きな映画

(@timemillit) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ついこの前見たってのもあるけど、「MIB」のラスト
宇宙が好きになったきっかけ

(@1104duotian) January 7, 2020

トゥルーライズ(吹替
「うぉぁああああ〜〜」(戦闘機のミサイルに引っかかった敵役(CV若本規夫)がそのまま発射される)#終わり方が最高に好きな映画

(@real_nagato) January 7, 2020

『ダークナイト ライジング』
これ以上にないハッピーエンド…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/B9rOno0CRe

(@NYRXNY) January 7, 2020

ベタだけど「ユージュアル・サスペクツ」かなぁ。
でもラストシーンが美しいとかじゃないから、もうちょっと探す

#終わり方が最高に好きな映画

(@galaxy_girl77) January 7, 2020

ホームアローン
ネバーエンディングストーリー
サウンド オブ ミュージック
ラブ アクチュアリー
まだまだあるけど#終わり方が最高に好きな映画

(@st13yumi) January 7, 2020

「ディープ・ブルー」かな
サメ映画はどれも好きだけど色々スッキリしたくて何回も見ちゃうのはこれ#終わり方が最高に好きな映画

(@kinoko75276959) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました