国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

やはり「サボテンブラザース」だろう。これぞ大団円と言いたくなる幕引きもいいけど、唐突にセクシー美女が現れるくだりに、笑った。最後までガチでくだらない!
#終わり方が最高に好きな映画

(@swgp1192) January 7, 2020

『雨に唄えば』
男どもが幕をいい笑顔で挙げるのが可愛い。
『トイ・ストーリー3』
とにかく大好き。
『リバーランススルーイット』
映像美という点で一番に頭に浮かんだ。
『素晴らしき哉、人生』
人生って本当に素晴らしいと思わせてくれる。

#終わり方が最高に好きな映画

(@takahara_10) January 7, 2020

なんと言ってもこれ。
後に「傷だらけの天使」のラストシーンのモチーフとなった。
大根役者ジョン・ボイドは、「24」では比類なき悪役を演じる名俳優になっていたw

ちなみに、この映画のテーマ曲を吹きたくてハーモニカを買ったwww#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TRby2EM5US

(@metaboodisan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「アイデンティティー」
お前だったんかーい!って感じ pic.twitter.com/aRCtF030QJ

(@be_wilkinson01) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

動かない「独楽」とちょっとだけ動く「駒」もいいなぁ。
(と、映画タイトルを書かないスタイル)

(@necos5586) January 7, 2020

ぶっ飛んでたけど、ラストに不思議な救いがあった。
石井聰亙監督
『逆噴射家族』#終わり方が最高に好きな映画

(@dream_bluesky) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『デス・プルーフ』やな。レイトショーでみんなポップコーン投げ始めたのはいい思い出。 pic.twitter.com/H9GcBgFyXC

(@1r8hyrgjftX89Re) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ダンサーインザダークっていうビョークの歌がメインの映画なんだけど、これまで見た映画の中で一番嫌いで二度と観たくないけど、これまで見た映画の中で一番印象に残っていて、DVDもサントラCDも買って、10回以上は見直した映画。多分また観る。 pic.twitter.com/BVwSTMhQjY

(@yakuyo_gohan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ホラーであればこれ
某有名ホラー作品にもパクられました pic.twitter.com/pbSoSZTd6O

(@eishiki360) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『義兄弟』は何度も反芻するくらい気に入ってるけど、『工作』みたいな終わり方も好き。 pic.twitter.com/yCIb89PhPg

(@kanshosensei) January 7, 2020

まだ終わってなかった…
次はいつ?
E.T.

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/L8nL9usqz5

(@miske331) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『未来世紀ブラジル』もいい。

スクリーンの脇から顔がニュッと出てきた時の、あの絶望感といったら…… pic.twitter.com/NrzhwwIMq7

(@Tatan8Tathu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まず浮かんだのは、ベタだけど『ショーシャンクの空に』『千年女優』、タグを辿って「あーそうねそうね!」と頷きまくったのは『ユージュアル・サスペクツ』『裏切りのサーカス』『セブン』あたりか……『セブン』は好きっていうか……衝撃的だったというか……

(@shiroshiroB) January 7, 2020

デッドプール2 #終わり方が最高に好きな映画 The・やりたい放題。もちろん1作目もね。

(@mikaktkr) January 7, 2020

“敵倒しました、ジャ〜ン!”

じゃなくて、
「実はこの人、こうだったんだよ…」っていうジャッキー映画には珍しい余韻残しまくるラスト

…ぼく、シウホンです(吹替版)#JackieChan #香港国際警察#NewPoliceStory #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6Il9Cwus2z

(@3rd_DRAGONext) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「天使のくれた時間」
人生で一番泣いたし失われていった時間にも価値があったと思わせるようなラストで声だして泣いた記憶があります

(@Torisan2019) January 7, 2020

ローマの休日
サウンドオブミュージック

ベタだけど、ほんとすき。

#終わり方が最高に好きな映画

(@shinoN_1123) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました