国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

トゥルーマンショーが人気だなぁ。たしかに、あの映画はオチがなかなか秀逸だったな。
#終わり方が最高に好きな映画

(@bellmare1987) January 7, 2020

母なる証明はすごいよねえ。韓国版オールドボーイもすごい。ムカデ人間2は、映画的によいとか斬新とかじゃなく、好き。 #終わり方が最高に好きな映画

(@sarkeeeee) January 7, 2020

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
Get Wildの完全再現もそうなんだけどその前の敵のオチのつけ方とか更にその前のリョウが最高過ぎる#終わり方が最高に好きな映画

(@Rakugaki_Geek) January 7, 2020

『トゥルーロマンス』
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』
『マネキン』 #終わり方が最高に好きな映画

(@chobinn3) January 7, 2020

フロム・ダスク・ティル・ドーンだな #終わり方が最高に好きな映画

(@nururuprpr0412) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『今を生きる』
はじめて観たときなぜか中学校の体育館を真っ暗にして上映されてたんだけど、ラストのオーキャプテンマイキャプテンラッシュで嗚咽上げて泣いてしまった

(@araiazuki) January 7, 2020

フォレスト・ガンプ

#終わり方が最高に好きな映画

(@porporkuuuun) January 7, 2020

まだ誰も見た事のない #終わり方が最高に好きな映画 を、見てみたい!
2020年12月は、 #サイレントトーキョー ‼️

(@hiro_306) January 7, 2020

オシャレなのよねー
結婚したくなった
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oTJc5MQKPy

(@06dHf) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きな映画と被る。

「ハロルドとモード」
「フィオナの海」

(@stonewallcat2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

時間がある時にまた色々出したいんだけど、とりあえず『シテール島への船出』のエンディングはとんでもなく好き。

(@hideocontrabass) January 7, 2020

涼宮ハルヒの消失

#終わり方が最高に好きな映画

(@porporkuuuun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高の人生の見つけ方

余命僅かの爺さん2人が最後にやりたいことリストを作って遊びに行く映画
もちろん最後は死んじゃうんだけど、素敵な終わりだと思った(違法とか野暮なことは言わない)

このタグの面白いところは、何人かが挙げている映画が観たくなることかな pic.twitter.com/EikZn2uo73

(@extra_ryo) January 7, 2020

セブン
ファイトクラブ
シックスセンス
#終わり方が最高に好きな映画

(@8848_fujisawa) January 7, 2020

起承転結完璧だったな
やっぱヤクザギャングはロクでもねえ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xOysOhqhQJ

(@testsan0) January 7, 2020

MCUならやはりエンドゲームが至高。キャプテンファンで本当に良かったと心から思えた。

だけどGotG1のエンディングも同じくらい好きでAin't No Mountain High Enoughからの I Want You Backが底抜けに明るい旅立ちって雰囲気でグッとくる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qc3vwzLM9G

(@braveimpact) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『大脱走』

友達とある映画観に行った時、始まる前に午前10時の映画祭の宣伝でバイクで走るスティーブ・マックイーンが一瞬写ってその瞬間息を飲んだ私を見て友達が首傾げてたわw
観た映画よりそっちに感動したwww
スクリーンで観てみたい!

(@harurun1971) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きというか衝撃を受けたのが
「ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー」

え、うそ?
としばらく固まった

(@anotherunity) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
フレディvsジェイソン
の2作ですかね
KGFFXVはゲーム本編とのつなげ方が絶妙だったしフレディvsジェイソンは決着がつかなかった事でどっちの株も落とさなかったのが凄い好き
湖に沈んでも首切られても生きてるフレディとジェイソンすき

(@Kanato_Harusaki) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました