国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

これこれ、インディージョーンズのどれか思い出せなかったけどめっちゃ好き#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/yDLprV3fzU

(@Kotecozz) January 7, 2020

母なる証明、一択 #終わり方が最高に好きな映画

(@masaejima1031) January 7, 2020

青ブタ
まどマギ反逆
君の名は#終わり方が最高に好きな映画

(@gun_gnirz) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ファンダンゴ』

このラストに流れる曲、めっちゃ探したな~ pic.twitter.com/uPFyo8Zmem

(@Tatan8Tathu) January 7, 2020

「ジョーブラックをよろしく」
好きな映画確かラストシーンも良かった気が…
#終わり方が最高に好きな映画

(@2XYeYXyhEhkilea) January 7, 2020

色んな意味で裏切られて放心したラストはパンズ・ラビリンス #終わり方が最高に好きな映画 あのシーンをポスターにした日本の配給会社は鬼畜。

(@mikaktkr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりいつまでも忘れられないかな pic.twitter.com/LQdraOhkhr

(@kotobanokagi) January 7, 2020

タイタニック。観終わって直ぐサントラ買うべくCD屋に行った。 #終わり方が最高に好きな映画

(@penguinchou) January 7, 2020

「太陽がいっぱい」は絶妙な終わり方
アランドロンを知らない世代にも観て欲しい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9nWHTZtgF5

(@99kagemaru) January 7, 2020

このラスト、私はとても好きやけど他のかたの解釈を伺ったらもやもやが強まるタイプとして扱われてた時期がしばらくあって(あくまでも私の中の立ち位置の話)、でもカサヴェテスはんが続編を作らはるおつもりやったってつい最近知ったんで、結局ワーイてなったん。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ElZ2u0OQQp

(@wakadante) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セブンなんだよなあ……

(@ikustakat) January 7, 2020

ジョーブラックをよろしく
#終わり方が最高に好きな映画
花火とルイのWhat a wonderful world。 pic.twitter.com/8ySNHyEUmP

(@hiroki_tominaga) January 7, 2020

圧倒的にSAWでしょう。
なんといっともシリーズ1作目のあの最後は度肝抜かれた。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WLTLnqdJII

(@TrickPine16) January 7, 2020

うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー #終わり方が最高に好きな映画 留美子がブチ切れたって、私はこの押井イズム丸出し映画が大好きなんじゃ。

(@mikaktkr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
F91と00かなぁ
F91は感動と続きを期待させる終わりが
00は刹那丸くなったなもあるけど、刹那とマリナと玄関子の姿が時間の流れやそこまでに至る過程を想像させてくれた pic.twitter.com/4qTJhi0AGN

(@f_bloodman) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『レオン』
何十回観ても好き

(@joker75616) January 7, 2020

「天使とデート」
ちょっとマイナー?な昔の洋画。
内容はないよう な映画だけど小さい頃ラストシーンが好きだった。
主演女優さんがひたすら可愛いだけの映画。#終わり方が最高に好きな映画

(@ramune1205g) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました