国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

どこかの時代に飛んでしまったドクの行方をマーティが知る方法が秀逸 pic.twitter.com/BIrVtTYWIR

(@yama_etsu_jpn) January 7, 2020

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』
最後のレスタト様にやられた…#終わり方が最高に好きな映画

(@namupotato) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シン・ゴジラかな。
あの、何かの始まりのようなラスト。

(@sa_aji) January 7, 2020

正統派でいえばローマの休日で、そうじゃなければユージュアル・サスペクツ#終わり方が最高に好きな映画

(@SE_O_T) January 7, 2020

3周半くらいしてキャビン #終わり方が最高に好きな映画

(@AceDenoia) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グランドイリュージョン
グランドイリュージョン2
最後まで見て、えっ!?!?ってなってめちゃくちゃスッキリしてまた観たくなる pic.twitter.com/MwAyrykY7X

(@Redeye_Thomas) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

今ぱっと思い浮かんだのは、『アイアンジャイアント』かな……

(@ko_da99) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思い浮かんだのはワイスピ スカイミッションだなぁ
撮影中に亡くなったポール・ウォーカーへの追悼曲と、ポールの演じてた役をCGを駆使してうまく綺麗に捌けさせる演出でよかった

(@silverwolf11045) January 7, 2020

「インセプション」もやっぱり良い。

ラストシーンに出てきた子ども達は実は劇中に出てきた子より2歳上なので私はコマは止まった派なんだけど、それを確かめずに立ち去ったのでディカプリオにとってはもうどっちでも良かったんじゃないかな。#終わり方が最高に好きな映画

(@ramune1205g) January 7, 2020

爽快おバカ系だとコレやな
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ffp1rezMRR

(@Arihena18) January 7, 2020

『猿の惑星』

衝撃的すぎるラスト!

Blu-rayだとパッケージの裏で、まさかのネタバレ(笑)#終わり方が最高に好きな映画 #猿の惑星 pic.twitter.com/jkjPJ1c7sO

(@heven_to) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
実写とアニメを行き来するだけでも凄かったのに

最後はおなじみの”ようかい体操”で
終わらせたのは安心感があり

エンディング内で流れる後日談映像も
軽く笑えて最高の一言じゃ語りつくせない位だ pic.twitter.com/U2YrUqWsSK

(@torizakana) January 7, 2020

それじゃあ、もし人間が生態系の破壊を続けたら

ガメラの敵には、なりたくないよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Feh9KCULWB

(@SS_MICHIRU) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ワンスアポンアタイムインザウエスト
ワンスアポンアタイムインハリウッド
ミスティックリバー
次元大介の墓標
紅の豚
電車男
マディソン郡の橋
ジャージーボーイズ
四月の永い夢
スティング
レッドドラゴン
目撃
デスペラード
ローグワン
ミリオンダラーベイビー

(@Uf3Zy9mZoJfDT10) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
当時、なんだこのラストは!! と思った映画…
おっさんになってから観返したら……イイっ! pic.twitter.com/qPG2BVA2ie

(@kichizo) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました