国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ちょっと違うかもしれないけど
ラストシーンからED曲のイントロへの繋ぎが上手な映画は感動が2倍だよね。
自分は人狼のラストからのED曲への導入がたまらなく好き。
あと、劇場版ナデシコは良かった。あの曲、イマイチなイントロだと思ってたけど映画で聞いたら良かった

#終わり方が最高に好きな映画

(@akabang) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ラストエンペラー

(当時の半券も残してある。) pic.twitter.com/6zgbWkz9UC

(@wanwan_J) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高に好きだけど一番好きではなかった pic.twitter.com/O1Ciq4R0sp

(@tonyeditt) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダーティハリー
48時間

(@tonbori) January 7, 2020

L.A.大捜査線/狼たちの街  #終わり方が最高に好きな映画

(@rakuruo22) January 7, 2020

あぁ、そうだこの映画も素晴らしかった!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bdiYScniCH

(@JILL051) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「七人の侍」
「猿の惑星」
「明日に向かって撃て!」
「戦場のメリークリスマス」
「タイタニック」
色々、浮かびますが・・・
やっぱり
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のビョークが吊るされるラスト

(@gants_du_ciel) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

映画みたいなもんなのでMGS pic.twitter.com/0h29cgB1lu

(@uragiranaiNIKU) January 7, 2020

インファナル・アフェア
#終わり方が最高に好きな映画

シリーズ通して好きなのは1だけど終わり方で言うなら3だな…ラウの最期がさぁ…。

(@Tokiya_Tokiyasu) January 7, 2020

リトルダンサー
ライフ・オブ・パイ

#終わり方が最高に好きな映画

(@Barnaby_Y_Ross) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
鉄人兵団
ふしぎ風使い
スタンド・バイ・ミー(この流れだけどドラえもんじゃなくて洋画の方)
ロッキー3
ショーシャンクの空に
アルマゲドン
もののけ姫
千と千尋の神隠し

(@myprimrose5030) January 7, 2020

シャークネドードシリーズ。
続きがきになって仕方ない。#終わり方が最高に好きな映画

(@masasizukeith) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シン・ゴジラ

「ぅわ…」って声出た。

(@bell7545) January 7, 2020

このタグ最高だな…
私は「スタンドバイミー」「ハートストーン」「英国王のスピーチ」
エモ苦しい…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/J0lYVymz6O

(@cheeeeerio27) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました