国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
トリック 劇場版 ラストステージ

この映画は最後だけで評価がグンと上がる映画と言っても良い…
ただ、シリーズ見てきた人だからこその良さなので単発だったらタイタニックかなぁ

(@ec_saku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
#美しい星」に決まってる#吉田大八 監督が創った #三島由紀夫 原作とは異なる美し過ぎるEndingにいつも

(@JaeuckHedwig) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ビックフィッシュ

パッと思い付くのはこれ

(@Think_cod) January 7, 2020

薬師丸ひろ子
「探偵物語」
「Wの悲劇」#終わり方が最高に好きな映画

(@age_sun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Fate/stay night [Heaven's FeelII.lost butterfly
黒桜が登場からのi beg youは
かなり好き
あの桜の表情もたまらないよね

(@syu_maikawakami) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 ハクと千尋のお別れのシーンは良かったけど、エンディングのもと豚の両親と千尋のトコは要らんかったかも。

(@Maro_daradara90) January 7, 2020

MIB

ストーリーのオチの付け所
ED
最後の小話

控えめにいって最高
#終わり方が最高に好きな映画

(@porporkuuuun) January 7, 2020

アンタッチャブル #終わり方が最高に好きな映画

(@funiryu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『レクイエム・フォー・ドリーム』
救いのない最高に美しい破滅。

(@Emilys7228) January 7, 2020

これ!と1つには決められないが、誰かの顔がふっと映って、「…え?」ってなる終わり方が好きー。結論は言わない、物事は続く、みたいな。「ボーン・スプレマシー」とか「エイジ・オブ・ウルトロン」とか「プリズナーズ」とか。プリズナーズは私の中ではベストなジェイク。#終わり方が最高に好きな映画

(@rutsu44) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『レザボア・ドッグス』
Mr.ピンクのように生きて行きたい
『ライフ・イズ・ビューティフル』
に乗ったの笑顔がもう人生の意味
『ユージュアル・サスペクツ』
秀逸。『セブン』の前にこれ観なくて良かった。
『気狂いピエロ』
風景、ランボオの詩。全てが美しい。

(@Himi_ADABANA) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
時計仕掛けのオレンジ
トゥルーマンショー
キングオブコメディ

(@ikasama215) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンディングに、なんか急にノリの良い歌が流れて意味もなくテンションが上がってしまう【スネークフライト】 pic.twitter.com/Tf2ZfBf859

(@D_Wily_M) January 7, 2020

「ユージュアル・サスペクツ」とかね〜〜 #終わり方が最高に好きな映画

(@itoten4040) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱり『セッション』ですかね…
音楽は目まぐるしく駆け抜けるものなので…

(@no61003) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マーズアタック以外にない

(@ff0000008000) January 7, 2020

「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!」
途中も泣くんやけどエンドロール、主題歌の歌詞でまた泣ける。最近久しぶりに観たから今も泣きそうになっとる作品自体も最高やと思っとるが福田沙紀が下手すぎることが唯一残念
#終わり方が最高に好きな映画

(@CHIHARU_saga) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました