国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

まあ昨日急に観たくなって見たローマンという名の男だね

ローマンが導き出した答えも面白いしその下りから最後のコリンファレルの行動そしてspinnersのI'll be aroundの入り方が最高

ニュース見てると拝金弁護士みたいなのをよく見るけどもね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YhzVRjPc3Q

(@circusjam1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『イディオッツ』
主人公が口からダラダラ食べた物たらした時、なんか「やった!やったー」と思った。

(@Emilys7228) January 7, 2020

キスオブザドラゴン。ジェットリーのアクションがめちゃくちゃ好き。 #終わり方が最高に好きな映画

(@chimsk1224) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『劇場版 PSYCHO-PASS』か『スカイ・クロラ』だなあ。

(@lathi_ikurumi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エージェントや自国民を救った超大作を盛大にdisって終わるラストほんと好き pic.twitter.com/3CVBmFuXYq

(@youyou1107) January 7, 2020

私も『ローグ・ワン』かなー
ep4への繋がるあの展開が最高だった#終わり方が最高に好きな映画

(@te_10_la) January 7, 2020

終わり方だとこれ〜〜
ダークナイト ライジング#終わり方が最高に好きな映画

(@tea_gotty) January 7, 2020

プロメア

最後のGallant oneInfernoの流れが最高すぎて記憶を全部持っていかれるし、最後のあれは実質プロポーズ#終わり方が最高に好きな映画

(@ciki_sani) January 7, 2020

去年見たせいもあるけどニューシネマパラダイスが真っ先に浮かんだ #終わり方が最高に好きな映画

(@chack4kmt) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あとアニメだと

老人Z
星を追うこども
アイスエイジ

ホラー追加すると
スペル

(@9_breeze) January 7, 2020

オールドルーキー#終わり方が最高に好きな映画

(@pumpkin6946) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

仄暗い水の底から
 覚えている世代はいますかね?
僕的にJホラーの最高のエンドであると自信を持って言えます!

(@Asahi_T299love) January 7, 2020

これを超えるハッピーエンドを見たことがない #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Q76IK1JoaN

(@0uy7882p3250301) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち。
全て丸く(?)収まって、船の上で舵取りつつコンパス見ながら「杯を上げようヨーホー」コンパスパチン

(@U_kin1216) January 7, 2020

勝手にしやがれ

#終わり方が最高に好きな映画

(@toobee2024) January 7, 2020

「タイムマシン(2002年版)』
全体としては良い出来の映画ではないが
未来にいる主人公と1890年にいる親友がオーバーラップしながら描かれ、最後に親友が帽子を投げ捨てるシーンは素晴らしい
(注:画像のシーンではありません)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FIuXp8b9vr

(@tasuke256) January 7, 2020

このタグいい #終わり方が最高に好きな映画

(@ace_ace_ace) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ゴッド・ファーザー』
「ドン・コルレオーネ……」と呼ばれ傅かれる様を遠く壁とドア越しに見て終わるの、ホントに悲しみ pic.twitter.com/x3pqupxKQk

(@YouWillSeeHoge) January 7, 2020

タイトルど忘れしたけど実写のL主役の映画。事件が解決し、余命僅かになったLが先に逝ったワタリへ「もう少し生きたくなった」って笑みを浮かべるシーン。公開当時はママチャリを漕ぐLに爆笑したな…
#終わり方が最高に好きな映画

(@hujizakura_01) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました