国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
最高に切ない映画だけど
最高な父の愛が報われた

いつか息子は最高に父を尊敬するだろうな pic.twitter.com/yFAIOFo26O

(@nanakus66606378) January 7, 2020

1つに絞るのは難しいですが…ぱっと思い浮かんだのは#ライフ・イズ・ビューティフル でした。
#終わり方が最高に好きな映画 #コトバンクhttps://t.co/Q8H0tA6M0f

(@kotobank) January 7, 2020

光系:チャーリーズ・エンジェルズ
闇系:ティム・バートンのコープスブライド #終わり方が最高に好きな映画

(@genger_dopper) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

禁じられた遊び
ファイナルデッドシリーズ
ローワンアトキンソンの映画

(@9_breeze) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ラブダイアリーズ
DEFINITELY,MAYBE pic.twitter.com/5BCfZvGfJ6

(@ywp0630ywp) January 7, 2020

やっぱ世代的に真っ先にこれ思いついたけど、クリストファーノーランも最後痺れるよね。

国内だったら、西川美和 監督の作品は
最後の一コマに拘りが感じられて好き。
「ゆれる」とか「夢売るふたり」とか。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/v08JeyQGUH

(@natsworks) January 7, 2020

確かに自分を追いかけてくる
"なにか"から
目を背け、
孤独を纏う青年はひとり、
腐敗した夜の帳に消える。

「タクシードライバー」より

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WUuyb8fjuz

(@MASCREEN531) January 7, 2020

邦画も侮れないなと思ったよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/a6PruiWzNt

(@zip100p) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あ、あった

日本映画で

『(ハル)』 pic.twitter.com/yUSfzolPvt

(@johfushi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版セーラームーンR

銀河鉄道の夜

どちらも静寂と色彩美からのあの音楽が素晴らしすぎる

小坂明子さんも細野晴臣さんも神

(@IRIS96VIOLET) January 7, 2020

#ワイルド・スピード スカイミッション

撮影期間中に突然この世を去ってしまった#ポール・ウォーカー

とてもショックでしたが、
映画のラストに涙。

ワイスピ愛が伝わりました。

『 ポールに捧ぐ 』

ありがとう、ポール・ウォーカー!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vcPIkKIzzO

(@pigchan_000) January 7, 2020

おはようございます#終わり方が最高に好きな映画 がトレンド入りしているので私も便乗‍️挙げている方がいましたが「バタフライエフェクト」という洋画です。サスペンス要素でハラハラするのに最後こんなに切ないなんて!!という感じです。興味のある方はYouTubeで予告をhttps://t.co/W4caqDBjL1

(@meiwa_lsm) January 7, 2020

『時計じかけのオレンジ』が真っ先に思い浮かぶ。あれだけのことをみせられたあとで、目と耳に同時に「完ぺきに治ったね(I was cured alright.)」と入ってくる瞬間のめまいがするような気持ちよさ
#終わり方が最高に好きな映画

(@maegami80000) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Go and see, my Love から観てる側も息が止まってフェードアウト、 dedicated to my daughter Juliette って、あんなラストを贈られたら娘さんフツーに生きられない。 pic.twitter.com/PDAxkFoOvL

(@ibuski) January 7, 2020

Breaking the Waves – chapters (Per Kirkeby) https://t.co/Noo0sfvSKp
「奇跡の海」好きというよりも衝撃でした。天の鐘が鳴り響くシーンが動画のラストに再生されます。#終わり方が最高に好きな映画

(@mimio1110) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#白雪姫と鏡の女王
「王子を待つ姫」ではなく、女王が略取した王子を奪還するため城に向かう、ガールパワー全開のストーリー。
空気を読まず、ちょっと(?)独特な曲にノリノリで歌い踊るエンディングは、開放感がスゴイですhttps://t.co/KbXAwJ9qtc

(@chihayaflu) January 7, 2020

【ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ】ホラーあるある「続編匂わせ」の手法が最高。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xnPT3aWXFk

(@TN_aka_jona) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました