国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

I say a little playerと共に包まれる最高の多幸感、だと勝手に思っている。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hl46fkQ5tI

(@uni_kobatake) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグずっと見てられるな…とりあえず最初にミスト出てきたのは納得(笑)。意外とレオンは票集めてない印象(終わり方というくくりじゃないかな)。あとコンスタンティンだっけ?ああいうのも好きだし久しぶりに見直したタワーリングインフェルノのぬこもいい味出してた

(@wegottamove) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パルプフィクション

(@GeoFuruko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レザボア・ドッグス
ゴッド・ファーザー2

(@Maurice_Adagio) January 7, 2020

コレはララランド。
#終わり方が最高に好きな映画

(@tapcheeno) January 7, 2020

『ララランド』
『八月の鯨』
『東京物語』
『幽霊と未亡人』
『道』
『カビリアの夜』

どの映画もラストシーンの映像が目に浮かぶだけで涙が出るような作品です゚(゚´ω`゚)゚

#終わり方が最高に好きな映画

(@emino_neko) January 7, 2020

知ってる人あんまりいないかもしれないけど自分的には子供の時に見たジュブナイル。
終わり方も素敵だったし、映像はスターウォーズよりも先に見たからもの凄く革命的に見えた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XSj4s2mOXx

(@EnMomokun) January 7, 2020

『ローマの休日』
『ニュー・シネマ・パラダイス』
『ディーバ』
『善き人のためのソナタ』
シネパラは音楽と相俟って、涙腺崩壊。https://t.co/rmXNgWWR7S#終わり方が最高に好きな映画#Roman_Holiday #Nuovo_Cinema_Paradiso #Diva #Das_Leben_der_Anderen

(@chiara1026223) January 7, 2020

最強のふたりかなぁ
終わり方とかじゃなく終始よい。最後にご本人出てきた気がするんだよね。泣いた#終わり方が最高に好きな映画

(@BUMP_sach1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ストレートに大きな終わりを感じたのは
スターウォーズ
アベンジャーズ

一つの時代の終わりを感じるのは
さらば、わが愛 覇王別姫
ラストエンペラー

(@br51_brws) January 7, 2020

アンドリューNDR114
アイ,ロボット
ラストエンペラー
#終わり方が最高に好きな映画

(@NNhrWmAyZHH0dSe) January 7, 2020

帝一の國
帝一がマリオネットを弾いて、
「君達のことだよ」
って言うとこめっちゃ好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7MvwXPGoii

(@_98ten_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これは「ミスト」でしょ!原作者のスティーブンキングも絶賛する最高の終わり方だった!

(@tindalo_rtd) January 7, 2020

ユージュアルサスペクツ#終わり方が最高に好きな映画

(@ri_kong_ming) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 最高の人生の見つけ方 逆はミスト

(@BAYASHIKO3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
サイコホラーサスペンス「アイデンティティ」
完全に騙された。余韻が残る名作。

(@nyaji_tora) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レイア姫の“hope.”で終わってep4に繋がるのが最高にエモだった pic.twitter.com/31gFyxtzIl

(@Orange_451) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました