国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「ねえ、これ。ガイア」
「ガイア?……何これ?」

「この世界は滅んだりしない。君たちが明日を信じる限り 我夢」 pic.twitter.com/qjiSsPekF1

(@planet9517) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ここであえてのダンサー・イン・ザ・ダーク

(@a_mini_12) January 7, 2020

モヤモヤする系も好きだ…「殺人の追憶」「メルキアデス・エストラーダの三度の埋葬」とか。#終わり方が最高に好きな映画

(@yackoh0) January 7, 2020

ダークナイト
インセプション
アメイジング・スパイダーマン2
スターウォーズ エピソード3

ダークナイトの終わり方は1番シビれる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NH6J2jGu5U

(@hattyan_masuo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バックトゥザフューチャーのこれ pic.twitter.com/O45CmCj88s

(@tamaplaza2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
私映画があんまり好きじゃなくて(落ち着きがないので2時間きちんと座っていられない)よくわからないんですけどそれでもブレードランナーは最高!!
終わり方が数パターンあるらしいんだけど私が見たのはエレベーターに乗ってガシャーン!!みたいな感じのやつ!!

(@LavandinGrosso) January 7, 2020

オープニングと同じカットなのに背筋も凍るエンディング
同じ絵で全く別の意味を表現出来る…映画ってすげえなぁと#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hiChzSKwiM

(@meringo2206) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#フィフスエレメント
全編好きなシーン満載。
このラスト、音楽も良いし
彼女が居て、この映画一緒に観れたら幸せだったろうなぁ。 pic.twitter.com/nYQuKCyau6

(@KxEQB5gaNJGlGWb) January 7, 2020

ピノキオ964#終わり方が最高に好きな映画
終始頭が追い付かなかったけど、最後も凄かった…
『ど~だ~️ギヤァァァァ‼️』じゃねぇよ… pic.twitter.com/jVPkK90XJD

(@dan_mituroku) January 7, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー2
#終わり方が最高に好きな映画

(@23sk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アンタッチャブル

かんぱーい!!w

(@imaya40low) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「バニシング・ポイント」
 消 失 点 pic.twitter.com/O4tF15o3QZ

(@kaeruiwa1963) January 7, 2020

大人になるため故郷の島から1人青い海に手漕ぎのイカダに乗って旅に出る少年の話。ドキュメンタリーっぽい撮り方で、海に潜ってウツボをとったり、とにかく逞しくなって故郷に帰ると原爆実験で島が消えていたっていう話。ラスト、美しく光るキノコ雲で終わる映画。
#終わり方が最高に好きな映画

(@_mipori) January 6, 2020

「ジュラシック・パーク」
Tレックスの登場に大興奮させられ、気付けば島からの脱出が成功してるテンポの良いラスト
これで悪夢は終わったんだぁ…って帰りのヘリコプターで眠る。やっぱり、これ以上に好きなラストはないんだよね。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wWldcG6DKU

(@tamara_Churros) January 6, 2020

これまたベタだが「アルマゲドン」
世界のために命をかけるとか自己犠牲の美学とか関係なくただただ娘を思うブルースウィリスの演技に泣いた(;ω;)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Zf4bSqLPRX

(@vendemiaire01) January 6, 2020

遊星からの物体X ファーストコンタクト#終わり方が最高に好きな映画
前日談だからこう終わるのはわかってたのにオォッってなった pic.twitter.com/2MzGM6uRod

(@dan_mituroku) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『バーディ』
ラララランラバンバ

(@RamOrigami) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
題名忘れちゃったけど、最後に「カイザー ソゼ」の正体が分かって終わるやつ。何やったかな?

(@talk_fugakuwo) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました