国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

復活の日
草刈さん演じるヨシズミが、
ボロボロになって帰ってきて、
オリビアハッセーガ、ヨシズミに駆け寄るシーン。
まだ20代の時に見た映画だけど
印象に残っています。
#終わり方が最高に好きな映画

(@BlueOrange560) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「マスク」
「ザ・コア」
「ザ・グリード」
「グランドイリュージョン」
「ナショナルトレジャー」
「ローガン」
もっとある筈なんだが思い出せん!

(@at_kia85) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インターステラー
ダークナイト ・ライジング

ストーリーも好きだが、ハンス・ジマーの曲が良すぎる

(@tatatakuji) January 6, 2020

トゥルーマン・ショー
グリーンマイル
ショーシャンクの空に
チョコレートドーナツ

色々あるけど、このタグ見て1番に思いついたのはミストかなっ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/beaVxpJIRs

(@nktr_meg03) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 ほぼ出てるなあ。ラストが好きな作品こそが好きな作品だけど「終わり方」に絞って言うならこちらの受け取り方で正反対になる余韻のものとかも好き。[インセプション][鑑定士と顔のない依頼人]みたいなの。

(@rbysyc) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「エンゼルハート」
今まで見た映画の中で一番乗りたくないエレベーター pic.twitter.com/8GQXRYyjro

(@kuroshio9314) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

殺人の追憶
母なる証明
グエムル
ポン・ジュノ監督の作品はラストに何とも言えない余韻がある。
「パラサイト 半地下の家族」早く観たい!観たい!!

(@Kankis02) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『善き人のためのソナタ』
ドイツ語の授業で観たやつ
最後のセリフに感動した。 pic.twitter.com/yu3xuNFb7r

(@daaasana) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「そして、私たちは愛に帰る」
ドイツとトルコ
すれ違う3組の親子
こんなに長いエンディングは
他に類を見ない秀逸な群像劇
寛容へと向かう息子の気持ち
父の帰りを待つ後ろ姿に
優しく時間が流れる pic.twitter.com/6IfJUMzv1c

(@Marienbad1105) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アンタッチャブル。

ケビンコスナーのラストのセリフ

「飲みにでも行くさ」

あのセンスは最高

(@liye7777) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
冷静と情熱のあいだ

最後の竹野内豊の笑顔がたまらない…

(@1KrC339Pl1lWhYg) January 6, 2020

ミスト
ショーシャンクの空に
縞模様のパジャマの少年
ダンサーインザダーク
#終わり方が最高に好きな映画

(@joni_r_nijo) January 6, 2020

ディパーテッドのガツンとくる終わり方すごく好き
緊張感あって終始面白い。レオ様は勿論。ジャックニコルソンのボス感がかっこよすぎる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GBDHZkVNRy

(@kubiyuki) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
用心棒
「おやじ」
やくざ一家に捕らえられていた、めし屋のおやじの縄を瞬時に斬る
「あばよ」
別れの言葉も何もなく、くるりと背を向け、歩き出す三船敏郎。
余計な別れの言葉を交わしたりしない、無駄のない、ニヤリとしてしまう小気味よさ

(@suigyokucha) January 6, 2020

なんだろう…最近のものだと、ファーストマン…あれはエモエモのエモ…ガラス越しの再会… #終わり方が最高に好きな映画

(@_sug09) January 6, 2020

第三の男 とか

#終わり方が最高に好きな映画

(@simanekomama) January 6, 2020

マイケル・ダグラスのこれ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xYPReKlylN

(@yorschbaum) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました