国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
これはウォッチメン
「うおおおおおおああああ!!!?」ってなった。 pic.twitter.com/WXJmUR3c9N

(@gckrBkp77xUuY7z) January 6, 2020

「プロメア」っていう映画なんですけど、あのラストシーンを観るために、何十回と映画館に足を運んでると言っても過言ではないんですよ。しかも、その後のエンドロールがまた秀逸で、余韻を良い感じに揺さぶってくるんです。気付いたら、また観に行ってます。#終わり方が最高に好きな映画

(@miyako_ichi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あそりゃもう『インセプション』『セブン』『キャロル』『シェイプ・オブ・ウォーター』ですわ

(@genkai_otaku927) January 6, 2020

ターミネーター2
「人間が泣く意味がわかった気がする
俺に涙は流せないが…」

ロボットに父性を感じたジョンが「行かないでよ!」って言った後に思い出したように「命令だ 行くな!」って言うのも好き
金属が見えてるのにロボットだって忘れてたんだなぁ#終わり方が最高に好きな映画

(@jnn_0325) January 6, 2020

オペラ座の怪人。モノクロの世界にクリスティーヌの墓前に供えられた赤い薔薇と指輪だけが色がついてファントムの余韻を噛み締める終わり方が素晴らしかった。#終わり方が最高に好きな映画

(@sky_u_y_y) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ミッドナイト・ラン」
ロバート・デ・ニーロを初めて知った作品。 pic.twitter.com/jC91OntoOA

(@hu_raibou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 やっぱり「ローマの休日」。グレゴリーペックが背中を見せながら歩いてる姿のラストを観て、子供ながら衝撃を受けた。

(@_masaz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
RTのこれ。運転手の子どもを誘拐された側の三船敏郎と犯人役の山崎努が拘置所のガラス越しに対決するラストの「天国と地獄」

静かに対峙する三船とは対照的に追い詰められ虚勢を張り、最後は激昂して泣き始める山崎勉の姿を降りてきたシャッターが重く完全に隔ててしまう

(@sitamatuge1) January 6, 2020

アルキメデスの大戦#終わり方が最高に好きな映画
山崎作品バカにしに行ったらやられた pic.twitter.com/Mej3RETCv2

(@dan_mituroku) January 6, 2020

最強の二人 #終わり方が最高に好きな映画
あの最後はいつ見ても嬉しい。

(@somepy806840) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラとかでさ、やっと倒した海に沈んでいるアイツの目が「カッ」と開いて終わるやつ

(@WT_Katayama_195) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ep4,EG,JOKER、グリーンブックあたりかなー pic.twitter.com/94xus0k8wW

(@Mr_mt__movie) January 6, 2020

香港国際警察/NEW POLICE STORY、ジャッキーのプロポーズでもう感無量なのにシウホンがなぜか大事に着てたくたびれたコートの伏線回収におまっ…そうだったのか…!(涙)で終われる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8Z15uBCBCX

(@allcatarebeauti) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レインディア・ゲーム

ベン・アフレック
ゲイリー・シニーズ
シャーリーズ・セロン

という錚々たるメンツから繰り出される奇跡的なまでの盛り上がりのなさ

むかしよく夜中のロードショーで再放送してて好きだったなー

(@Hachi_co_888) January 6, 2020

『時計仕掛けのオレンジ』
『パンズ・ラビリンス』
かなあ……。
それぞれ「うっわ……」「うわぁ……」ってなる。#終わり方が最高に好きな映画

(@Sucre_Cannell) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました