国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ハングオーバーはエンドロールを見るための映画

(@sig_zp210) January 6, 2020

蘇る金狼(松田優作) 好きっていうか、「忘れられない」 #終わり方が最高に好きな映画

(@fumikofumiko235) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アベンジャーズ/エンドゲーム

スティーブとペギーの70年越しのダンス…https://t.co/FllHxjZBit

からのカテンコル!!!!!!!!!!!!ああああああhttps://t.co/FllHxjZBit

だな

(@mamakurotukusi) January 6, 2020

天使にラブソングを2
「I…am a headliner」からのEDが本当に洒落てて大好き。デロリスのドヤ顔にも嫌味が無くてそこがまた良い。

素晴らしき哉、人生!
家族や街の人達とクリスマスを祝うラストシーン。ラストに向かうまでの物語も相まって際立つのよ…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xI1jFtnAyO

(@ta_ku_pa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
戦争映画なら「太平洋奇跡の作戦キスカ」と「史上最大の作戦」かな?戦争とはなにか、人間とはなにかを教えてくれるいい作品。特に「キスカ」は大東亜戦争を描いた映画にしては明るい終わり方

(@fW5PCPkl9KoquLV) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ニキータ」

ジャン・ユーグ・アングラードがキッって睨んで、
チェッキー・カリョがニヤリ
とする終わり方で暗転。最高に痺れた。

(@kentanokentakki) January 6, 2020

昨日夫見たんだけど、夜は短し歩けよ乙女。「私も風邪をひいてしまったかもしれません」 #終わり方が最高に好きな映画

(@hitasura2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タルコフスキー版「惑星ソラリス」
主人公への救済と絶望 pic.twitter.com/gDVbjlAuSn

(@Demidead1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ヘアスプレー』
みんなでハッピー

(@bko_pigslicer) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ショーシャンクの空に』
『フィールドオブドリームス』
『残穢』
『仄暗い水の底に』

(@kazuyo0716yon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
帰ってきたヒトラー
パロディとかのギャグから加速度的にシリアスになって最後どんでん返し喰らうの最高 pic.twitter.com/VOg4Sc3xYV

(@ask569f) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ユージュアル・サスペクツ」

説明したくてもしちゃいけない映画。
まだ見てない人にこそ心の底から見てもらいたいです。
私の中では未だにこの作品を凌ぐラストシーンはありません。

画像はアスミック・エースさんより引用 pic.twitter.com/ctRAVg2pca

(@dkykeibi_tokyo) January 6, 2020

「キングコング 髑髏島の巨神」

エンドロール後の壁画は当然素晴らしいんですけど、
マーロウが帰国したシーンがハッピーエンドで良い。#終わり方が最高に好きな映画

(@kaitokage) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カリオストロの城に決まってんだろ

(@TOMIU_OZEU_PARU) January 6, 2020

美女と野獣(フランス版)#終わり方が最高に好きな映画

(@stella_fumimi) January 6, 2020

死刑制度の矛盾をあり得ない形で明らかにしようとする内容。
最後の最後が、そういうことかとすべてが納得する終わり方です。

ライフ オブ デビット ゲイルhttps://t.co/s8mKpOrt2R#終わり方が最高に好きな映画

(@onecycle7) January 6, 2020

あなたが寝てる間に…

キャッシュトレイに指輪が置かれ、はっとなるルーシー
ジャック一人ではなく、家族みんなでルーシーを迎えに行ったあのシーンは胸熱#終わり方が最高に好きな映画

(@rururu05280528) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
第三の男(The Third Man)
亡母の最推しの映画であったため、小さな頃から何度でも見せられていた。子供の頃からこういうラストが男女の恋の結末だとinputされてしまったので、恋愛って言うものが虚しいものだと10代から悟ってしまった。https://t.co/nHCH2Cb9Hv

(@hoshihumiko) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました