国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『ブレードランナー』劇場公開版。最初のナレーション入りのラスト、きらいではない。

(@miteguy) January 6, 2020

| ´ω`).oO(やっぱり紅の豚かなあ)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ua7u1HiAAQ

(@higeoyaji_t) January 6, 2020

「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」

あのラストシーンからの「未来のミュージアム」は反則#終わり方が最高に好きな映画

(@itoyan1005) January 6, 2020

「ショーシャンクの空に」。海を俯瞰で撮っててすごく綺麗で、胸に熱いものがこみ上げてくる。
#終わり方が最高に好きな映画

(@NetKanako) January 6, 2020

これだろうな〜!!
「眼下の敵」
主役がロバート・ミッチャムかクルト・ユルゲンスか分かれるやつ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6sjpGOocIM

(@sweepers_0) January 6, 2020

アメリカンビューティてあるかと思いきやないの意外 #終わり方が最高に好きな映画

(@ken_9000000) January 6, 2020

『ショーシャンクの空に』
『I am sam』
『きっと、うまくいく』

こんくらいかな

#終わり方が最高に好きな映画

(@ioel1972) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キム・ギドク監督の
「うつせみ」

修理したはずの体重計に
共に乗ったメモリには…

鳥肌立った pic.twitter.com/qMNTJ26bh8

(@shenqii) January 6, 2020

名探偵コナン
「異次元の狙撃手」でしょう!!!

ラストの昴さんの「了解」で全て持ってかれるんだよなぁ

#終わり方が最高に好きな映画

(@7ha_Lka) January 6, 2020

#スーパーバッド 童貞ウォーズ」も最高のエンディングだったなぁ。
#桐島部活やめるってよ 」にも通じる後味の良さ。
改めて考えると、登場人物のその後にきっと良いことが待っているだろうと示唆されるエンディングが好きみたい。#終わり方が最高に好きな映画

(@meringo2206) January 6, 2020

ドが付くほどメジャーな作品だけど
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
の一作目

懐中時計をパチっと閉じ、印象深いセリフ、そのままED
お馴染みのあのテーマソングが流れる

ゾクゾクした、たまらん#終わり方が最高に好きな映画

(@masanoyu00) January 6, 2020

The Best Offer
(邦題:鑑定士と顔のない依頼人)#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりこれが好きですわあ
プラハの街が綺麗

(@kobo______) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとこれだな。アイアンマン一作目。アベンジャーズの原点にして頂点。
トニーとペッパーのまだ社長と秘書って関係も良いし、何よりあの終わり方は衝撃すぎたよね笑
まあ予想はしてたけど笑 pic.twitter.com/hqGlEXl7l9

(@petyun_902) January 6, 2020

ユージュアル・サスペクツ
#終わり方が最高に好きな映画

(@yoccoharu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
思いっきりベタだけど、君の名は。のこのラストシーンは思い出しただけで涙が出てくる。RADWINPSの 「なんでもないや」が流れるタイミングも神 pic.twitter.com/0kkpFeSDDl

(@Shoma_Rokuhara) January 6, 2020

ビッグフィッシュ
夢物語が現実の枠を飛び出していくようなあのドキドキ感がたまらない
#終わり方が最高に好きな映画

(@minotti_chad6) January 6, 2020

色々思い浮かべるけど「ミスト」とか書いたら人間性を疑われるタグらしいので、ここはシンプルに「バタフライ・エフェクト」 #終わり方が最高に好きな映画

(@omiend) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「西部戦線異状なし」
西部戦線異状なし、本日報告すべき件はなし。 pic.twitter.com/xYE1VwlOCE

(@Catch22snafu) January 6, 2020

(この映画はこのラストの為だけに作られたんだな..。)って思った作品があったはずなんだけど思い出せないのよ(中年の哀しみ

#終わり方が最高に好きな映画

(@dank0928) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました