国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ニュー・シネマ・パラダイス
映画館で初めて嗚咽してしまった#終わり方が最高に好きな映画

(@13mickyyy) January 6, 2020

お兄ちゃん!
…ライダー!!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/F0OPedmbj2

(@win_ysk) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハリーポッターのラストシーンや、パイレーツオブカリビアンのエンドロール後のアレもいいけど、それでも #シザーハンズ には適うまいて。
あれは切ない、、

(@hiroppiv) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
南極カチコチ大冒険のラストの天体観測が最高of最高で大好き pic.twitter.com/0dOVE6MbE0

(@doragu963) January 6, 2020

怪獣惑星かな。
水戸黄門的気持ちよさ。

決戦機動増殖都市は途中が好きだ。
星を喰う者は二個エンディングがあるけど一個目のエンディングがとくに最高。#終わり方が最高に好きな映画

(@okayurice) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『遥かなる山の呼び声』
この時の高倉健さんのカッコよさと言ったら。ラストの電車シーンなんか号泣です。
本当に好きな映画。 pic.twitter.com/QfP6MHFq07

(@SOTALOSS612) January 6, 2020

「きっと、うまくいく」のラストは痛快なだけじゃなく、綺麗な湖の色とカリーナ・カプールの真っ赤な花嫁衣装と瞳の色という絵面が鮮烈で好きすぎる。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OjJpTAfG81

(@hir0n0) January 6, 2020

このタグついてる映画以外にもたくさんあって書けない

#終わり方が最高に好きな映画

(@yasu27hyde29) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ガメラ2 レギオン襲来』

「ガメラの敵には、なりたくないよね」 pic.twitter.com/MVLuoKJxQq

(@quickbome) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あ、荒野
最後の菅田将暉の表情、目、あーこれは最優秀主演男優賞やなーって確信した演技でした。 pic.twitter.com/iARPRxbZNY

(@ga9smend) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『サプライズ』
原題『You're Next』

メジャーじゃないんですが、この作品。
ラストシーンの最高の切れ味が、たまらなく好き。 pic.twitter.com/eaoDr9joRB

(@qqe9766d) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パコと魔法の絵本
A.I.
楽園追放
ローグ・ワン

うどんやの性癖を察せよフォロワー

(@yamagaras) January 6, 2020

レオン グリーンマイル スカイライン 宇宙人王さんとの遭遇 ガタカ ターミネーター2と4 デッドゾーン バイオハザード6 ロサンゼルス決戦 ハングオーバー 

#終わり方が最高に好きな映画
まだまだ出てくるからこわい

(@LouissVuittonnZ) January 6, 2020

カリートの道
主人公カリートが銃撃されて静かに目を瞑りながら「俺はもう疲れた」の一言。恋人との夢だった島の看板の女性が楽しげに踊る。そして「you are so beautiful」のエンドロール。切ない渋い。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6N8P3DeVlp

(@shanghai_vergks) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シャークネード6ラスト・チェーンソー

(@gatchotan) January 6, 2020

School of Rock
後にブロードウェイミュージカルにもなり、ほぼ同名の名ラジオ番組も生み出した名作。とにかく笑って観れるけど、ラストの演奏シーンで人種もコンプレックスも偏見も親の反対も全て解決させちゃう強引だけどそれでこそコメディ!と思える大円団が最高!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kKk3I69TQG

(@JjsSeven) January 6, 2020

絶望が詰まった「ミスト」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RvwKJeQjDB

(@_gonzaress) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
disjointjoint

伝わる人には伝わる(´・ω・`)

(@fukinya) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました