国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ダ・ヴィンチ・コード

暗号を解読して真実に気付いたラングドン教授が星空の下マグダラのマリアの棺に跪いて祈りを捧げるの
地下に眠る棺の前にぽつんと置かれた花瓶が……堪らん……

(@bookmarrrk) January 6, 2020

衝撃の「してやられた感」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QyGZzHKlpw

(@ZbN4Vww5oZPMSHV) January 6, 2020

嘘八百
守護天使

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
20世紀少年 -最終章-
任侠学園
パコと魔法の絵本
サマーウォーズ
#終わり方が最高に好きな映画

今パッと出てきたのはこの辺。

(@megane2089) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【特攻野郎Aチーム THE MOVIE】
はちゃめちゃっぷりが最高。
エンドロール後にはドラマファンが喜ぶシーンも。 pic.twitter.com/5COKfTYQnn

(@32_zx) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ザ・クレイジーズ」
結局、何も解決しないまま、退場するペッケム大佐の後ろ姿が好き。大佐のヘリの乗り方も最高。 pic.twitter.com/vAjP8ejHae

(@murasame201) January 6, 2020

スターウォーズ全部。
特にエピソード3とエピソード4とエピソード6とエピソード7。

他には「街の灯」

「ゴッドファーザー」の終わり方も好き。

画像は街の灯#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0cjHKXWxIW

(@hiru864) January 6, 2020

シェルブールの雨傘 #終わり方が最高に好きな映画https://t.co/e5ruQqwlzU
ネタバレになるので、ラストシーンの台詞(音楽)だけ。

二人は必ずしも愚かではなかったし、愛が幻だったわけでもない。
全ての人間は「岐路に立つ者」、運命に翻弄される脆弱な存在だ。改めてそう想う。

(@KillerShark1789) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
<harmony/>
人間が「意識」を必要としなくなり、アリのような社会性生物になった世界で、レクイエムじみた厳かなコーラスが流れはじめ、塔のような構造物から女の子が席を立ってエンドロールへ……最初に劇場で観た時のあのお葬式ムードは、いつまで経っても覚えてる。 pic.twitter.com/UV4hKTSWes

(@KIBlack1096) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近のクレヨンしんちゃんだとシリーズ最高の興行収入を記録した『オラの引越し物語 サボテン大襲撃』。序盤の伏線を鮮やかに回収した決着のつけかたが本当に見事だった。
『黄金のスパイ大作戦』の最高に「らしい」終わり方も素敵だし、関ジャニの曲がまた良かった。

(@tanobo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#ロサンゼルス決戦
おもむろに弾を込めだし、それに部下が続く。 pic.twitter.com/kbFZoPoVhw

(@IdatenJr3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セッションでしょう!!! pic.twitter.com/QyToN0ljFw

(@kyoppemark2) January 6, 2020

ロサンゼルス決戦 #終わり方が最高に好きな映画

(@SPARTAN_R020) January 6, 2020

「レイン・オブ・アサシン」(劍雨)
歳の差カップル好きの夢と希望がここに!ここが聖地かもしれない…#終わり方が最高に好きな映画

(@gomumari28) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アナ雪2のラスト、実はめちゃくちゃ好き…まさかあの子たちが出てきてくれるとは思わなかった…!!

(@cloche_petite) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ドラえもん のびたとてつじんへいだん
オーズのなつえいが
まどマギ はんぎゃくのものがたり
きみのなは。
クライマーズ・ハイ

(@asta_petit) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「おはよう、そして会えなかった時のために、こんにちはとこんばんはを!」 pic.twitter.com/AF1hXfJVGM

(@kalcedon2000) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました