国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

エリンブロコビッチ
Erin Brockovich
#終わり方が最高に好きな映画

(@dontgiveupmai) January 6, 2020

シェルブールの雨傘

ララランド
カサブランカ
ローマの休日
アパートの鍵貸します
#終わり方が最高に好きな映画
昔の映画が多くなってしまう、あと好みわかりやすすぎではありませんか?

(@raira_t) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『それでもボクはやってない』
男として二度と見たくないけど色んなものを心に穿たれた作品。

(@shiro_croe8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマンショー

映画好きのお父さんに勧められてみ見た映画
自分が生まれる前の映画やけどおもしろかった

(@nenetan1013) January 6, 2020

『卒業』 #終わり方が最高に好きな映画
私はアンチハッピーエンド的なところがあるのでこの微妙な表情で終わるのが最高に好き pic.twitter.com/NdWErVDcka

(@tamavsky) January 6, 2020

・ショーシャンクの空に
・ユージュアルサスペクツ
・ザ・ロック
#終わり方が最高に好きな映画

(@dom_cus) January 6, 2020

月並みだけど、ショーシャンクの空に のラストほどきれいな開放感に心をザブザブ洗われることはそうない気がする。原作も大泣きしながら読んだ。キングはすごいよなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

(@sportsmashrooom) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ゴーン・ガール」
「グレイテストショーマン」
「ミスミソウ」
「怒り」
「ソムニア 悪夢の少年」
「ルーパー」

スパッとスキッと終わる映画がすきです

(@mamon_cC) January 6, 2020

好きというか・・複雑だけど・・「卒業」 #終わり方が最高に好きな映画

(@matai_mother) January 6, 2020

コンスタンティンかな
#終わり方が最高に好きな映画

(@zton345) January 6, 2020

『アンタッチャブル』ラストのネスの台詞からのエンドタイトルの曲がメチャクチャ高揚する。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lLQnn9iT4v

(@Bs221a) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パシフィックリム
2人をあくまで戦友にしたあの終わり方好き

(@megaGODZIRA) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

真珠の耳飾りの少女#フェルメール

(@gD3SKiOlHsY6BpY) January 6, 2020

バーフバリ2
開幕から余すことなく全部好き。ジイ!マヒシマテ!! #終わり方が最高に好きな映画

(@taroichiRL) January 6, 2020

ドラえもんのび太の恐竜 #終わり方が最高に好きな映画

(@shima0393) January 6, 2020

うーん、意外と出てこないですね。
『ダークナイト』は衝撃でしたが、あの感動を損なうのが怖くて一度も見返してないんですわ。なので「終わり方」かどうかよく覚えていないんですけど、最後にバットモービルで走っていくシーンでしびれた記憶はあります。#終わり方が最高に好きな映画

(@mui_tosyoku) January 6, 2020

博士の異常な愛情、ですね。
フルメタルジャケットのミッキーマウスマーチも最高。
キューブリックはラストシーンが印象深い。#終わり方が最高に好きな映画

(@ke_es) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました