国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ホームアローン1作目はほんとに好きですね。#終わり方が最高に好きな映画

(@hisuikohaku386) January 6, 2020

アンパンマン信者としてはやっぱり劇場版第1作を推させてくれ

「みんなのところに帰ろう」のダブルミーニングよ #きらきら星の涙 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1h7wGizplH

(@ika_lemonade) January 6, 2020

ローグ・ワン
ま、SW6作品があるこその最高傑作なんだけどね #終わり方が最高に好きな映画

(@taroichiRL) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション(小声

(@SJurisky) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ボヘミアン・ラプソディ
バンドエイドからのdon’t stop me nowからのShow must go on
泣くわ

(@un_pg_) January 6, 2020

「依頼人」が好きだなぁ。最後の飛行機のシーンもグッとくるけど、女性弁護士とトミーリージョーンズとの強気な交渉も。保護される証人が最後に手紙を託すシーンがあったのは他の映画?(結局その手紙は渡されなかったかと) #終わり方が最高に好きな映画

(@shopholic101) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラ3 邪神覚醒
切なくもかっこ良く絶望の中で希望を感じられる締めに、シリーズ完結編ながら先が気になって最高です

(@fg214) January 6, 2020

岸部一徳が死んだふりからの不意討ちで派手に死ぬやつ #終わり方が最高に好きな映画

(@nobita_4) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スターリングラード

(@HatshepsutKV60) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 っていうハッシュタグを見てて思いだしたけれど、やっぱり、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドクの台詞はいいよな。

で、ウルトラクイズ(確か第14回)のエンディングで福留さんが引用していたよなって。

(@yoshidanariaki) January 6, 2020

砂漠に埋まる自由の女神
#終わり方が最高に好きな映画

(@DiscoDancer_K) January 6, 2020

未来世紀ブラジル#終わり方が最高に好きな映画

(@cov_chan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
世間的にはあまり高評価を得られていない「サバイバル・オブ・ザ・デッド」だけどラストシーンのためだけでも見る価値はあると思います。 pic.twitter.com/Ok5gm5QL38

(@subesube44) January 6, 2020

色々好きな終わり方があるけど、『ガルヴェストン』、『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』、『象は静かに座っている』は近年の「出て行く」終わりのベストスリー
#終わり方が最高に好きな映画

(@m_homma) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました