国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

シザーハンズ

数え切れないほど観ている大好きな作品。

切なくも美しい物語。

(@redo__09) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
同じく
映画で完結せず、彼らのその後の人生が続いてる感じの終わり方めっちゃ好き pic.twitter.com/y84kN7eC4I

(@iMassa07) January 6, 2020

ハウルの動く城かな #終わり方が最高に好きな映画

(@sonwe_phira) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴジラ・キングオブモンスターズ

最後のゴジラこそが王と言わんばかりの演出がめちゃくちゃかっこいい!

エンドロールへの入りも凄く好きでした pic.twitter.com/t1OJASrV0O

(@zawazawa0803) January 6, 2020

オーシャンズ(たぶん)11
エネミーオブアメリカ
スワロウテイル
ラストソング(はっきり思い出せないけど良かったということだけ覚えてる)

と、ベタかも知れないがこのあたりも捨てがたい。
#終わり方が最高に好きな映画

(@barue_gf) January 6, 2020

「機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編」。キャストやスタッフのテロップが流れる中、ホワイトベース隊やシャアが乗るザンジバルが宇宙へ飛び立つくだりは、三部作の二本目のエンディングならではのかっこよさ。 #終わり方が最高に好きな映画

(@mura336305033) January 6, 2020

サブウェイ・パニックのラスト、ウォルター・マッソーの顔芸好き #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Z6RCKfAPCC

(@nos_girl) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
セブン
第9地区
バックトゥザフューチャー3

(@tumuna________) January 6, 2020

マルコヴィッチの穴。百合です。
#終わり方が最高に好きな映画

(@fisharmond) January 6, 2020

バタフライエフェクト
切ないよねぇ。#終わり方が最高に好きな映画

(@puri2_purinn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「或る夜の出来事」のジェリコの壁が破られた瞬間。
東京出てきたばっかりの頃にリバイバル上映を映画館で見て、このラストで爆笑の渦が起こって最高の映画体験だった。 pic.twitter.com/5hXK9xMwgT

(@ottamuCC) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「トゥルーマンショー」とか「プラダを着た悪魔」とか「最高の人生の見つけ方」とか名作中の名作のラストばかり思い浮かぶが、
バットマンビギンズで最後の最後にトランプのジョーカー出てきた時のテンションのやばさは後世に伝えたい pic.twitter.com/VaDlK1ct2u

(@orsm_alf) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「インサイドヘッド」
見るたび泣くんだ最後・・・。

(@spicadisney) January 6, 2020

ワイルドスピード、スカイミッション。
最後のドムとブライアンが走ってるシーンはシリーズを通しての歴史を語ってる感じがして最高の場面であり、とても切なくなる場面ですね。#終わり方が最高に好きな映画

(@konpei773club) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ローグワン

物語が始まるところで終る。とても卑怯。すごくずるくて最高

(@10000_pizza) January 6, 2020

ゴーン・ガール

実はハッピーエンドでもあるのかも((((;゚Д゚))))))) #終わり方が最高に好きな映画

(@wjhndqea) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグの映画全部見たい

(@Takuya_valo) January 6, 2020

ザ・ロック! #終わり方が最高に好きな映画

(@masakir_kyo) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました