国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

MAD MAX〜怒りのデスロード
映画館で映画を観たのは、
10年ぶり。
とにかく後味が良かった。
マックスの男っぷりが
気持ち良かった。
続編が観たい。 pic.twitter.com/GaYRUDNlfq

(@Jfk963pZ) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SAWの第一作目の「鍵はバスタブの中だ」って言って終わるのすこすこのすこ

(@prisma168_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

短編アニメーションの「岸辺のふたり」

8分のアニメーション。
観るべき。

(@mahogany_boss) January 6, 2020

あ「パトレイバーTHEMOVIE」1の六芒星も。#終わり方が最高に好きな映画

(@fz58c4) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『運命の逆転』
良い邦画タイトルでもあると思う。 pic.twitter.com/M2Dw8AJ8EI

(@nia_phantom680) January 6, 2020

パプリカ

何回観ても泣く
あのエンディング#終わり方が最高に好きな映画

(@LuciferRin5) January 6, 2020

グラントリノ
曲も良いし、海岸沿いを流したくなる。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3HbwNupupj

(@barrett_trigger) January 6, 2020

HEAT

むちゃくちゃカッコいいし泣いた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9fuKXMhMlw

(@hironijiko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

フォレスト・ガンプ。
誰にも知られることのない時代の寵児の人生に
笑い泣き&切なくなりながらずっとみつつ…

最後、果物の会社と思い込んでアップルに投資するとか、ガンプのもってる感すごいってなった。 pic.twitter.com/olWFCsldb9

(@yuippe) January 6, 2020

『エクスペンダブルズ』。クリスマスの詩仲間のヤジクリスマスの決め言葉と共に投げられるナイフThin LizzyのThe Boys Are Back In Town。最高。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/klgqtBpyfB

(@jitensyaouji) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そらミストやな
あのラストは衝撃的やったもん

でもみんな生き残るらしいねん

じゃあミストちゃうなぁ

(@pal_acvd) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー

(@sotya_117) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ファイトクラブ
Everything's gonna be fine.
これで何が良くなるのかさっぱり分かんないけど、とりあえず好きな女と手繋いで世界の終わりみたいな絶景を眺めるのはサイコーってことだけはよくわかる pic.twitter.com/03fBZWs08q

(@kuru_rin_9_X_1) January 6, 2020

始めて(VHSで)見た時には鳥肌が立った
3数年ぶりにDVDで見たら
とてもとても切なくて
ぢわりと泣きました

その笑顔
卑怯だ(*´▽`*)https://t.co/kIPDj4MP1G#終わり方が最高に好きな映画#OnceUponATimeInAmerica

(@paul_kemmey) January 6, 2020

色々あるけど真っ先に浮かんだのは「シャッターアイランド」
ディカプリオがいい芝居するんだわ。
このおどろおどろしい世界観大好きでなぁ~。#終わり方が最高に好きな映画

(@dancemay) January 6, 2020

ミスト
ディセント
SAW
セブン
#終わり方が最高に好きな映画

主人公の絶望感がもうね…(所詮変態)

あと、幸せを手にすべきな主人公はあんな結末を迎えるけど、周りが彼女の影響を受けていい感じに変わる映画で、「この森で、天使はバスを降りた」が好き。

(@taki_kirinn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
僕はサヨナラの朝に約束の花をかざろうかなぁ

画像とかは貼らないけど
泣ける作品でした()

(@tachi_bana17) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ファイナル・カウントダウン』
ドン・テイラー監督!!
『オーケストラ』
『ニキータ』
『愛・おぼえていますか』
クライマックスがマクロスの集大成過ぎて卑怯レベル pic.twitter.com/ldHJ4qceCp

(@yoshishi2019jp) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました