国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「或る夜の出来事」
めちゃめちゃキュンとした#終わり方が最高に好きな映画

(@she2018ep) January 6, 2020

フィールドオブドリームス
センターオブジアース1と2
ロマンしかないよこの終わりかたは!!#終わり方が最高に好きな映画

あとクレしんのB級グルメのやつ
余計なオチとかなくあそこで終えたのすごく好き

(@maturingkam) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
デスレース2050

前作の2000とは真逆で混沌とした終わり方が最高! pic.twitter.com/VLqHspdidP

(@Ka_MusBrz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ありきたりだけど、インセプションのラストは鳥肌立ったなあ pic.twitter.com/NVhHATWI04

(@OMNKOrchestra) January 6, 2020

アニメ作品だといくつかあるけど、あえて洋画に絞ると「ダイ・ハード」かな。 #終わり方が最高に好きな映画

(@tokuemon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
未来世紀ブラジル

(@utsu_semi3) January 6, 2020

色々ありすぎて困るけどファイナルガールの最後のオチは良かったw
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rWz0tAC8KZ

(@mizuki747A) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『都会のアリス』『永遠と一日』『エンドレス・ポエトリー』『ソナチネ』『ブレードランナー』

幾つもの映画の終わり方が浮かんできましたが、この五つの映画の影がとても濃かった。
この映画をここまで見てよかったと、鳥肌ではなく深い余韻に沈めるのが好きなんです。

(@gazei45450721) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
んあーーー選びきれんよ‼️て、事でモンスターパニック好きの原点回帰で「#ディープブルー」も… pic.twitter.com/mcLKMBxjJm

(@re_yu32e) January 6, 2020

パトレイバー2 the MOVIE #終わり方が最高に好きな映画

(@mikaduki82) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
洋画なら『バタフライ・エフェクト』

邦画なら『容疑者Xの献身』

アニメなら『ラブライブ』

ちなみにバタフライ・エフェクトには2と3があるらしいですが、私の記憶にはそんなものはない。いいね? pic.twitter.com/rQEsoVPfs8

(@tnhr_ymkk) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
邦題「最高の人生の見つけ方」
もちろん主演ジジイ二人(ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン)がパワフルで素敵なんですが、秘書のトマスさんが寡黙&毒舌&有能で良い。
ラストシーンもそんなトマスさんの実直な仕事っぷり。 pic.twitter.com/JRtBbZD1Fc

(@senzatomo4179) January 6, 2020

Do the right thing
ガープの世界#終わり方が最高に好きな映画

(@oshow8771) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノーマンズランド

これは何も検索せず見てほしいやつ

(@ttttennnn) January 6, 2020

いろんな名画観たけど、「眼には眼を」の一択
(1958年アンドレ・カイヤット監督、クルト・ユルゲンス主演)

小説なんか完璧に負ける、映画の凄味!

・・・ネタバレになるからそのシーン添付できねえんや#終わり方が最高に好きな映画

(@oX5pNQn1u1HC0id) January 6, 2020

牙狼 蒼哭ノ魔竜
冴島鋼牙の物語の完結としてこれ以上にない終わり方だった

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gNMXZoK2WG

(@yoshikiGoZ) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
挙げたらキリが無いけど、あえて「マッドシティ」。
むしろ今現在みんなに観て欲しい。

(@VIBE_ema) January 6, 2020

ゴジラvsビオランテ#終わり方が最高に好きな映画

沢口靖子さんの問いかけの後、すぎやまこういちさんの曲が流れると、「ぁあー(終わったぁ、、ひとまず)」てなる。

(@MQmatta) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました