国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「猿の惑星」のオチは好き。
自由の女神のあのカットいいよなぁ。
SFなら「月に囚われた男」もいい。
ドラマなら「サウルの息子」もいい。
サスペンスなら「ナイトクローラー」もいい。
アクションなら「カリートの道」もいい。
世の中おもしろい映画ばっかりだ。
#終わり方が最高に好きな映画

(@gentadakedo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
 「ブレイド2」
映画冒頭で「待ってろよ」と言われたがどさくさに紛れ逃げた敵が最後にしっかり始末されたの凄い好きだし笑った。 pic.twitter.com/9dLyK4J5GE

(@FANG1026v) January 6, 2020

なんで、アンブレイカブルとミスターガラスがないんや……#終わり方が最高に好きな映画

(@32155goEup) January 6, 2020

レオン  #終わり方が最高に好きな映画 エンディング曲めちゃくちゃ好き

(@batopu2501) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これは「エコール」
穢れを知ると捉えることもできるし、新しい出会いとも捉えることの出来るようなラスト

どちらにせよ今まで形成してきたものをぶち壊すラストがとても印象的だった。

しかしなにもかも解釈を視聴者にフるタイプの映画なので、感じ方はそれぞれかも。

(@rupii_cheese) January 6, 2020

ニューシネマパラダイス#終わり方が最高に好きな映画

(@satsukijack) January 6, 2020

市民ケーン
#終わり方が最高に好きな映画 
このタグ永遠と呟けるな。

(@batopu2501) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あぁそうでしたこの映画を忘れちゃいけない・・・
巨匠エンニオ・モリコーネの美しい音楽で泣かされてしまう

ニュー・シネマ・パラダイス
Nuovo Cinema Pradiso pic.twitter.com/8EGPLGmwqo

(@startide0) January 6, 2020

ウィズ(The Wiz)#終わり方が最高に好きな映画

ダイアナ・ロスがエンディングに向け唄う。バックに登場人物たちが現れ、消え。涙の熱唱のあと靴の踵を3回鳴らすとーー
クインシー・ジョーンズの曲に押され、雪のニューヨークの街角に走り去るドロシー

(@MQmatta) January 6, 2020

昭和版「犬神家の一族」
金田一耕助が見送られることを拒み
駅に行く
最後の汽笛がいい

#終わり方が最高に好きな映画

(@jinwest5) January 6, 2020

バタフライエフェクト#終わり方が最高に好きな映画

(@ganchi_ZQN) January 6, 2020

スティーブマックィーンの「パピヨン」
図太く生き抜く姿に惹き込まれていった
現地妻を放って行ってしまうのもツボw
最後は老人になって小さなイカダにしがみつきまだまだ強い生命力を感じつつ、ダイバー…見えてる#終わり方が最高に好きな映画 #パピヨン pic.twitter.com/Yh46TNQomZ

(@uD9z6NrSr7VP2gy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

007 ロシアより愛をこめて
マット・モンローのFrom russia with loveのイントロの入り方が完璧だよね。 pic.twitter.com/psh9b64eOZ

(@Calamity_Ys) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
初見はやられるよね…痺れたね… pic.twitter.com/u0JsOx58cq

(@utsu_semi3) January 6, 2020

( ¨)
…『ターミネーター2』。

ラスト、サラ・コナーの呟き。

『機械のターミネーターが生命の価値を学べるなら…』

『maybe we can too (我々にも出来るはずだ)』

1991年。30年近く前の映画だが、この言葉は未だに消えず焼きついている。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DNGeyhgaRd

(@3H3PcdDgiLQhLFl) January 6, 2020

「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア」。
原作を読んでたので余計にラストには衝撃&妙な爽快感があって映画館で観た時はニヨニヨ笑いが止まらんかった(笑)。

#終わり方が最高に好きな映画

(@hiro_ray) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました