国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

好きと言うか衝撃的過ぎなラスト

頭の後方、斜め上あたりからラース・フォン・トリアー監督の『あ〜あ、見ちゃった』って言葉が聞こえたきが気がする#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bmilih0MQ8

(@gyahunnn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミストとセブンかなー()

(@karupisu_doctor) January 6, 2020

めちゃくちゃ悩むけどSAWに決めました
1よりも2の方が俺は好きだな

「そこで待っていたら会える」と言われたのに息子を助けに行って・・・
結局息子はそこにいたんかいって思わずツッコミたくなる場所にいたw
そして不憫なお父さん
監視カメラの使い方が上手すぎた#終わり方が最高に好きな映画

(@ikkai3939) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エネミーオブアメリカ……(異端児)

(@Qromlios) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スターリングラード

勝負は厳しい。
なにがなんでも勝たなければならない。
生きていれば幸せにも出会える。

(@CmChiharu) January 6, 2020

フェリーニ監督『道』。「その歌を歌っている女はいますか」「ああ、あの物乞いの女は死んだよ」。それでザンパノが「ああ、ジェルソミーナ、死んだのか」と、砂浜で泣き崩れるところで終わるんですね(淀川長治)。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hFnTiZWdsf

(@shuji5175) January 6, 2020

プリティ・ウーマンとトゥルーライズとデップー2。
あとアイアンジャイアントも!#終わり方が最高に好きな映画

(@dave_fighter71) January 6, 2020

スタンドバイミー

I never had any friends later on like the ones I had whan I was twelve.
「私は、12歳の時に持った友人のような友人を、その後持ったことは無い。」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GIK9liia3j

(@pressoo1500) January 6, 2020

デス・プルーフinグラインドハウス #終わり方が最高に好きな映画

(@yoroi_jinkotu) January 6, 2020

「スカーフェイス」
終わり方だけじゃなく、終わっていく流れが好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OZ0L1j3XaM

(@L_C_Zehan) January 6, 2020

翻訳:戸田奈津子 #終わり方が最高に好きな映画

(@Bullpeko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱり「アメリカングラフィティ」かな。彼らの"その後"を伝えるあの手法もさることながら。ビーチボーイズの、それもオールサマーロングで締める。これが、もう。歌詞から、途中での伏線やら、やけに明るい曲調やら…たまらんです。

(@xinyan_t_c) January 6, 2020

銀河鉄道999

この映画のラストシーンに説明はいらない…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kUo1jXl3RD

(@pressoo1500) January 6, 2020

キリングフィールド、別れ別れになった主人公のうち一人がポルポトの地獄の様な支配から遂に脱走して再び白人の主人公と出会った時の「(救えなくて)許してくれ」に対して「ナッシング、ナッシング」と答えて破顔して抱きついたシーンでボロ泣きした#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4Yr4iZYSHG

(@michinobe) January 6, 2020

「パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち」
終わりと同時にメインテーマが流れる映画は良い映画#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/o7TPGfBH38

(@L_C_Zehan) January 6, 2020

あとは
OLD BOY('13年 ハリウッド版)
も良いよね‼︎ 結末が報われ無さ過ぎて大好きなんだ。復讐心を生きる糧にしてる奴はやる事がレベチ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GEjmU0vmaX

(@Jackass669) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キッズ・リターン

(@aturekiPS4) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
今年も僕が伝えたいことは『ウォーリアー』はとても良い映画なので観てくださいということだけです pic.twitter.com/snp3fQ2pkG

(@sogo_5200) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました