国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ただのホラーじゃないんだよ、ラストの娘は現実か。精神的に追い詰められたら、モンスターが逆にウザくなる #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hKvmrHv4de

(@naoreeeeeeen) January 6, 2020

「レナドの朝」
泣き通して穏やかな気持になりますね。https://t.co/woGF3roLkb
「ダンサ・イン・ザ・ダク」(闇)
衝撃的すぎて放心状態が止まらなかった。https://t.co/sxHnSC8rth
「ホットロード」(最近)
最後のセリフで泣けるhttps://t.co/GkbjrPn6E1
#終わり方が最高に好きな映画

(@soone_honest) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あの日のように抱きしめて

(@natsumikannats2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
mylife as a dog
久しぶりに観たいな pic.twitter.com/zXhf1MAgDV

(@ky_psw) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

怪怪怪怪物!かな
スプラッタホラーのようで怪物より少年少女たちのが邪悪で最後はスッキリとした終わり方だった
台湾映画あまり観たことなかったが凄く印象に残る映画だった

(@dogs_108) January 6, 2020

何度も言ってるけど「バタフライ・エフェクト」
全てが完璧#終わり方が最高に好きな映画

(@Kiyu_321) January 6, 2020

「終わり方が最高」という意味ではトゥルーマンショーかショーシャンクの空にだけど「最高に好き」という意味ではパンズラビリンスとかトライアングルのほうが好きだな
あとタクシードライバーも終わり方好き#終わり方が最高に好きな映画

(@teretyutyutyu) January 6, 2020

ダークナイト・ライジング

ダークナイトが傑作なのはそうなんですが、最後の締めとなる本作のラスト15分は神がかっていて好きです。

この世から悪は消えないが、正義もまた消えず受け継がれていくのを示した最高のラスト#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/McfnGxD829

(@rokumen9) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

コンスタンティン

(@marimari_HQ) January 6, 2020

アメリカン・スナイパーかなぁ

切ないというか多分悲しいんだろうけど、でもどっかでああ、やっぱそうよな。みたいに感じた記憶がある。
最高かどうかわからんけど、記憶にはあるわ

#終わり方が最高に好きな映画

(@taho820) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ファックボンバァ~ズ~~ pic.twitter.com/UZDLD5iSYz

(@pyosan_kick) January 6, 2020

Fight Club – Ending scene https://t.co/7aIytf5DxM @YouTubeより
完全にコレ1択。優勝
#終わり方が最高に好きな映画

(@bodyrockitNiw) January 6, 2020

ノッティングヒルの恋人
猟奇的な彼女
めぐり逢えたら

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bOAfreOz2a

(@Zura_elizabeth) January 6, 2020

エンリオ・モリコーネの甘美な旋律とともに思い出される名シーン。特に、この、腕を頭の後ろで組んで、やられたなぁ、って微笑むところがまじたまらん「ニュー・シネマ・パラダイス」 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FA9iAnREYr

(@mariagarance) January 6, 2020

アメリカンスナイパーかなぁ。
好きというより、強烈に記憶に残ってる。だけど。
普段、映画とか観て泣きそうになることは基本的に無いけど、これ観てた時はヤバかった。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ObX78H1fDr

(@katuo_sanma) January 6, 2020

「シャレード」

オードリー・ヘップバーン主演
これ、どんでん返し映画でOK?

#終わり方が最高に好きな映画

(@bar_nekojarashi) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました