国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

TRICKラストステージ
#終わり方が最高に好きな映画

(@jjaga236) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツのケビンスペイシーがびっこ引いて歩いてたのが普通に歩き出すシーンも捨てがたいよなぁ。

(@marui_sound) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり良ければすべてヨシ! ?w pic.twitter.com/etHmurV075

(@vine_feet) January 6, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー
特に3が好きかな#終わり方が最高に好きな映画

(@tou_new) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レ・ミゼラブルの一点に尽きる

(@riryuononon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ミッドナイト・ラン』
長い旅と友との別れ。そんな感傷的な気持ちを抑えて「だったら歩くさ」と軽口をたたくデ・ニーロのカッコ良さ。 pic.twitter.com/b1M8mJGTZF

(@Tirolol_Em) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
God Speed Loveの最後に水をかけあってたシーンあったよね
あそこ

(@8makiway) January 6, 2020

ゆれる人魚 https://t.co/XQoXyJ98Xg
#終わり方が最高に好きな映画
人魚の姉妹とポーランドのナイトクラブが舞台のホラーファンタジーミュージカル映画なんですけどラストがとても美しいのだよね…
人と人魚、シルバーの恋とゴールデンの愛…
音楽もとても良い……

(@sakesake0911) January 6, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー
チャーリーとチョコレート工場
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
コープスブライド
スウィーニートッド
ダークシャドウ
ナイトミュージアム
K-21
ハンコック
リロアンドスティッチ
セブン#終わり方が最高に好きな映画
好きと忘れられないのが混在だけど。

(@eriko919) January 6, 2020

考えてたら無限に出てくるけどシンプルに死ぬほど泣かされたのは
ニューシネマパラダイス
#終わり方が最高に好きな映画

(@hira2226) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版名探偵コナン異次元の狙撃手

すばるさんの正体が赤井さんだと判明した瞬間………
もう、声が……ねぇ……

(@paranoCyahan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『12人の優しい日本人』

「ここで裁かれているのは被告で、あなたの奥さんじゃない。」 pic.twitter.com/DmVI4vL0kl

(@kounecky) January 6, 2020

え?終わり際に全てをかけすぎてプロローグ85分、本編5分っていう体感だったポッピンQの話する? #終わり方が最高に好きな映画

(@mikamihoP) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

コミック雑誌なんかいらない
ラストの裕也さんの「I can't speak fucking Japanese」のセリフがカッコいいのよ。
現在この作品は完全版が公開されないのが残念ですが・・・ pic.twitter.com/Xvh20fg1Hl

(@hetax_film) January 6, 2020

衝撃だったのは『アイデンティティ』。とにかく観てほしい。
衝撃過ぎて、観終わった後、ご飯が喉を通らなかった思い出が…#終わり方が最高に好きな映画

(@shin_kouchiyama) January 6, 2020

ミッドナイト・ラン 最後の最後にほんのちょっとだけ おっちゃん同士に友情が芽生えたのかもしれない… #終わり方が最高に好きな映画

(@suwanyan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツ
若かれしあの頃、とりあえずビックリした! pic.twitter.com/Dym0YKj0ei

(@kuronekorafura) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
EOE
「気持ち悪い」『終劇』

個人的に一番好きなシーンは、
「では、その心は何のためにあるの?」

「生きていてもいいの?」

(沈黙)

「ああぁぁぁあぁあぁあぁぁぁ」 pic.twitter.com/m6yQCXqzaO

(@Sakeoka_crazy) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました