国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

他の方のツイート見てると、多感なときに見た印象的なシーンが、後々にも残ってる感じだね。

ノーラン監督、キャメロン監督の作品は、頭から終わりまでブッチギリで良すぎるので除くとして、MIシリーズでミッション完了後に妻さんとアイコンタクトするの好き。

(@naec0) January 6, 2020

何度だって言う。
スパイ・ゲーム
#終わり方が最高に好きな映画

(@ichikoo4) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ホームアローン、シリーズは
見るたびに家族に会いたくなります

(@yuga_studio) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ジュブナイル
林原めぐみさんが顔出し出演してるやつ。
ドラえもんへのリスペクトと、噂の最終回へのリスペクトが凄い。

(@sa1da_mty) January 6, 2020

異次元の狙撃手
#終わり方が最高に好きな映画

(@_rahmens) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

青い春
猟奇的な彼女
SAW1

(@watanabe1984) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
頭に浮かんだのは
トレインスポッティング
ノッキンオンヘブンズドア

(@_51681) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 6
見ていて緊張する映画だと思う。ずっとワクワクしっぱなし pic.twitter.com/3TY6kmx1rD

(@Rgc7I8) January 6, 2020

マイ・フレンド・フォーエバー
(The Cure1995年)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Vs3z4thrsT

(@Aik_blacky) January 6, 2020

実写版デスノート第1部。
Lがポテチを食べながら、月をキラ捜査本部に勧誘するラストがめちゃくちゃ大好き。
Lが食べているポテチは、月が監視されてる中でデスノートを使うのに利用したポテチと同じ銘柄。
月=キラと半ば確信しているのが分かる場面。
#終わり方が最高に好きな映画

(@wavellite) January 6, 2020

『ブラック・クランズマン』
#終わり方が最高に好きな映画
お前らの生きてる世界において、この問題は解決しちゃいねえんだぞと気持ちよくなった観客に向けて突きつける、最後まで観たことで完成する作品という点ではこれを上げたい

(@nana00594260) January 6, 2020

バタフライエフェクト#終わり方が最高に好きな映画

(@moon_night_cat) January 6, 2020

トレインスポッティング
#終わり方が最高に好きな映画

(@mandarino2323) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に
グランドイリュージョン
オール・ユー・ニード・イズ・キル
セッション
アイアンマン

番外編
ミスト
鑑定士と顔のない依頼人
メタルマン

(@YomazjoqtVqwaN0) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタリアン

面白おかしいゾンビ映画だけど
急なテンポのいいラストに唖然とした

今だに時折人に語ってしまう
ああ、言いたい^^;

(@creacresson) January 6, 2020

プロメアお勧めです!!
#終わり方が最高に好きな映画

(@pinkcaba) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプションの最後の映画館じゃなきゃ受け止めきれずに変な声だす。ダークナイト三つ目は似てるけど逆の印象になる。 https://t.co/bSSkKhFE8r

(@loamempire) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました