国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ドラマだけど福家警部補のバサっとぶった切って終わって宙ぶらりんな気持ちで取り残されるみたいのがすきだった。映画でもそういうのあったはず、ってさっきから考えてるけど思い出せないので寝る #終わり方が最高に好きな映画

(@helldiver) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
太陽がいっぱいかな…

(@irh28) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ワイルドスピード スカイミッション」
see you againが流れる最後のシーンは本当にいい。あのシーンの裏側がわかっていればもっと感動できる。

(@Umi_MERIDA) January 6, 2020

テルマ&ルイーズ
#終わり方が最高に好きな映画

(@ex_tanukikun) January 6, 2020

『明日に向って撃て!』『俺たちに明日はない』
の2本かな
悪の道を生きるしかなかった奴らが必死にもがいた先の結末は何度観ても胸が締めつけられる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PmqR63iT7s

(@_742617_000027) January 6, 2020

フォー・ルームス #終わり方が最高に好きな映画

(@ex_tanukikun) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ターミナル
トゥルーマンショー
ダンケルク
恋は雨上がりのように

沢山あるはずなのに思い出せない…

(@shimarisuroom) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ちいさな独裁者

史実のギロチンではなく、骨の山に目を背け消えていく本編ラストや現代にあの最悪の移動即決裁判所が現れるエンドロールがこの映画が「逃げていない」感じがして実に良い。

(@nowhereman2501) January 6, 2020

もうひとつ、私の頭の中の消しゴム#終わり方が最高に好きな映画

(@KAWAZU_Life) January 6, 2020

天使にラブソングを1&2
雨に唄えば#終わり方が最高に好きな映画

(@himaritonton) January 6, 2020

キッズ・リターンと遊星からの物体X

もにょる終わり方されると印象に残りやすい#終わり方が最高に好きな映画

(@effctmono) January 6, 2020

ギルバート・グレイプ
しがらみから解き放たれ広い世界に行く彼等が本当に良い。#終わり方が最高に好きな映画

(@kino_sei248) January 6, 2020

いま、会いにゆきます
#終わり方が最高に好きな映画

(@mitomo_yuuma) January 6, 2020

殿、利息でござる!
かな、コメディを観はじめたはずなのに
泣いてる自分に気づく
#終わり方が最高に好きな映画

(@unikae) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました