国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
天使にラブソングを

(@inouekyouhei09) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「桐島、部活やめるってよ」
映画見てこんなに衝撃受けて終わった後放心状態になったのはこれが初めてだった 前田と宏樹の屋上のシーン、大好き。今見たくなってきた〜〜!https://t.co/uXJtrayRWT

(@nana0122___) January 6, 2020

マジカル・ガール#終わり方が最高に好きな映画

(@OpheliaKlain2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはインセプション
終わり方…というよりはラスト10秒
ネタバレしないけどぉ、あれは…うん、いい!

(@kasen_cloud) January 6, 2020

アベンジャーズのシャワルマ

#終わり方が最高に好きな映画

(@nanami_batista) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タクシー運転手

おじさんは巻き込まれて泣きじゃくった後に英雄的な行動をしたけども、英雄にはならずにまたおじさんとして市井に戻った。それがかっこいい。
史実のキム・サボク氏は84年頃に亡くなっていたらしいけど…

(@nowhereman2501) January 6, 2020

「リトル・ダンサー」
お母さんの好きな映画でよく観てた。
本当にいい映画。DVDが欲しいけど、いまは廃盤になってるらしく、なかなか見つからない。。
最後の「鳥のように…電気のように…」のシーンとバス停の別れのシーンが好きです。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/66NI2viarU

(@1925_kano) January 6, 2020

泣く方向だと「ロード・トゥ・パーディション」好きと言えば語弊かもしれない「チョコレートドーナッツ」
だめだ…ただの好きな映画になってきた#終わり方が最高に好きな映画

(@eightmm_8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スリー・ビルボード』
いわゆるオープンエンディングなのに微かな希望を感じられるのだ。

(@follow_the_arai) January 6, 2020

「WALL・E ウォーリー」

艦長が歴代艦長と違ってめちゃくちゃ体張ってくれた!

#終わり方が最高に好きな映画

(@bar_nekojarashi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『溺れるナイフ』のあの淡い感じが好き。

(@jrkn_merokyun) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シャーロックホームズ ・シャドウゲーム

とりあえず見てください
END?

(@yamasanyobi2) January 6, 2020

あ、でも博士と彼女のセオリーもすき。 #終わり方が最高に好きな映画

(@kinmokusei0704) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・セッション(外せない)
・アップグレード、チャッピー、エクス・マキナ(AIものって終わり良いよね)
・お嬢さん(サイコー!)
・暗黒女子(サイコー!)

(@tea_rwB) January 6, 2020

好きなのはクワイエットプレイス
印象的なのはゼロダークサーティー
トラウマはチョコレートドーナツ

#終わり方が最高に好きな映画

(@q____xyp) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました