国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

私は #アイアンマン を推していきたい
ラストの「私がアイアンマンだ」のセリフは何度聞いても痺れるくらいカッコいい
ここから全てが始まり一つの幕を迎えたセリフよね
#終わり方が最高に好きな映画

(@legalronpa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

コンスタンティン

切なさがやばい

(@kanade12345) January 6, 2020

のだめカンタービレの最終楽章後編最後めっちゃ好きだけど、前編ラストのだめが雨に打たれるとこも苦しいけど好きだなぁ…エニグマ最高。#のだめカンタービレ#終わり方が最高に好きな映画

(@love_skapara) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

のタグをたどると、たくさん映画が観たくなる。

(@t02935ym) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ポリスストーリー香港国際警察
フルメタルジャケット
七福星
クレヨンしんちゃん(ユメミと焼肉)
暗殺の森
サニー(韓国版)
カッコーの巣の上で
小便小僧の恋物語
蛍の墓

(@490709y) January 6, 2020

シャッターアイランド #終わり方が最高に好きな映画

(@hirarara_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SAW大体どれも終わり方好きだけどファイナルが好きかなーゴードン先生のゲームオーバーって最後の捨て台詞字幕も吹替も両方好き!!邦画だとトリック劇場版最初のやつかなー

(@sachi_gsgs) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版 機動戦士ガンダム00
誰もが共感できる幸せではないし恋ではなかったかも知れないけど、そこに確かに愛はあった

(@kuniya902) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ゆれる」かな、やっぱ。見る時期や精神状態でラストシーンの捉え方が全く変わる

(@tearoar) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

猿の惑星。

画像入れてるのRTしようと思ったけどやめた 理由は・・・わかるね

(@inko_x) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ライフイズビューティフル』
前に観たときもよかったけど、
冬休みの宿題の題材のために借りて、
ひさしぶりに観たけどやっぱりよかった。 pic.twitter.com/SXE50PHWfj

(@callm_e_e_chan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

プラダを着た悪魔の最後らへん携帯噴水にぶん投げて
仕事やめて元カレとより戻して
生き生きとしていくミランダ・カーがめちゃくちゃカッコ良かったよね。

(@ayummmuya) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
たまこラブストーリーでしょ…… pic.twitter.com/oZzaEWdACi

(@YOKOtwil) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
THE GUILTY/ギルティ

一仕事を終えた男の背中は、絵になる。

(@komaki_tokyo) January 6, 2020

挙げだすと止まんないなこれ。北野武監督のソナチネ。曇天の沖縄の空に響く銃声。キタノブルーからの落差も鮮やか。#終わり方が最高に好きな映画

(@sinn624) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
素敵な金縛りだな〜
六兵衛さんのこと見えなくなっちゃうのは悲しいけど仕事が成功したってことだからね

(@m7ngfpt1Gyxj) January 6, 2020

ガタカ あとは消えるのみって感じでジュード・ロウが消え入ることろでいつも泣く #終わり方が最高に好きな映画

(@toraV1985) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました