国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

やっぱり「トイストーリー 3」かな。アンディがボニーに大切にしていたウッディ達を渡すシーンは何度見ても泣ける。

So long, partner(あばよ、相棒)

・・・だからこそ、この名シーンを台無しにした「4」が個人的には好きにはなれなくて。#終わり方が最高に好きな映画 #トイストーリー pic.twitter.com/IVnldTYb1h

(@osakaguchi429um) January 6, 2020

ドラえもん のび太の恐竜
ドラえもん のび太の宇宙開拓史
ドラえもん のび太の海底鬼岩城
ドラえもん のび太と鉄人兵団
2112年ドラえもん誕生
帰ってきたドラえもん#終わり方が最高に好きな映画

(@onutotti) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これは考えるまでもなく「インセプション」ですな!!!!!
こういうの本当好き pic.twitter.com/VB6ooNoFTN

(@25____25_) January 6, 2020

レッドブル。ブラックレイン然り、ラストで時計を交換する映画は名画ばかりだよ。#終わり方が最高に好きな映画

(@KM_YM) January 6, 2020

ハート・ロッカー
戦場にしか居場所を見いだせない男の
地獄の始まりを告げるラスト

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2qGoFtRLKY

(@2ZwgBUnIjSc6pIZ) January 6, 2020

ライフイズビューティフル
トレインスポッティング
#終わり方が最高に好きな映画

(@aoiLILIN) January 6, 2020

アイアンマンとバタフライエフェクトかなぁ#終わり方が最高に好きな映画

(@MGyyy12) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・あなたが寝てる間に
・ライフ・イズ・ビューティフル

ネタバレすぎるけど言ってる言ってない関わらず題名でしめくくられる作品は本当震える

この2作は自分あんまり映画見てないけど個人的最後言葉にしてる最高代表と最後に言葉にはしてないけど言ってる最高代表

(@odekakeaka) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
神経衰弱ぎりぎりの女達
なにも解決してないのに
まあどうにかなるわよ
という女達の希望が見えるラスト

(@mspn1012) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ロンドンゾンビ紀行
めっちゃスカッとした

(@nnwizard) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画全編はまさにこのラストの文を見る為にある pic.twitter.com/YuGCphbdwU

(@OoA_jpn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ギャラクシークエストとかザ・グリードが記憶にあるんだけど、
やっぱし3のこの展開で鳥肌がやばかった。
正史だけども見事な逆転ストーリーですわ pic.twitter.com/plToYNXh5L

(@ob_luda) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ミスト」の終わり方が永遠に忘れられないし、辛くてしんどいの逆に好き、色々考えさせられる色んな意味で。にしてもしんどい

(@manyokko) January 6, 2020

『アダプテーション』

チャーリー・カウフマンの脚本と
映画のメタ構造がリンクして
スポッとハマる所にハマります。
これは気持ち良かった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yKjF31BTLc

(@SpikeBloom) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『友だちのうちはどこ?』 pic.twitter.com/WNvODkxvdd

(@BJR0l3jUJ9BTgxG) January 6, 2020

君の名前で僕を呼んで
#終わり方が最高に好きな映画

この演出すごい 静かなのにごんごん心打たれる、切なくて等身大で美しいスタッフロール

(@__juvenile) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「いつでもかかってこい!俺は正義のヒーロー…ゼーーーーット!!!」(伝われ) pic.twitter.com/BbS473V7hK

(@kt6A8yjIqElxvJ0) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最近だとマイボディーガードが最高だった。
最後の顔がたまらなく好き。
あと普通にインセプション。

(@kare9sa) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました