国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』『ダークナイト ライジング』

せり上がる”ナメ”と共にワイプアウトするのが、たまらなく好きです。。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gXOSevu1Ip

— CINEMORE (@cinemorejp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラVSデストロイアのコレ pic.twitter.com/6N4keVvv5J

— SSSS.COSMO@誤字が多い (@ECLIPSEtoXD) January 7, 2020

好きというか、強烈に印象に残った映画ということだと
"メフィスト"…だなぁ。
ご覧になったことない方多いと思うけど。https://t.co/qwPv7AmafK

#終わり方が最高に好きな映画

— 川口 克己 (@pikachiu_taro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版555、やっぱりコレかな。 pic.twitter.com/MTZgxq57i4

— Ken (@Ken_HellHoppers) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

不汗党のラストは何度見ても心が震える。冒頭との対比、ちりばめられた暗喩、ヒョンスの表情…全てが最高。 pic.twitter.com/F2VBqBub0u

— ウメダハル (@HARU_UMD) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ソウとかシックスセンスとか、配役は微妙でしたが氷菓も、最高に好きと言いますか、ハッとさせられたものだったと思います。映画はそういうものが好きなので。ハッとしなかったですが、ローマ法王の休日も中々終わり方がアレだったので印象的です。

おはようございます。

— ヌコえもん (@KVe67TbcfPXjfWQ) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「お兄ちゃん!……ライダー!」 pic.twitter.com/1OXOHQ6pYX

— 爽田めろん (@Nin_Gen_Des) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「メン・イン・ブラック」
我々があれやこれやと四苦八苦しながら生きている銀河は、実は途方もなく巨大なスケールの…というか次元の違う生命体の掌に収まるような玩具に過ぎなかった。
宇宙ヤバイ。 pic.twitter.com/yD2Dw8UMNi

— 長門 (@NGT_aao7910) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
楽園追放

HLV打上げによりリンクが切れて喋りながら機能停止するフロンティアセッター(の外部ロボ)
友の旅立ちを見送る2人
そしてディンゴの歌うEONIAN
EDの後にフロンティアセッターの歌声で終わる

王道な展開だけど、だからこそ清々しさを感じるラストだと思う pic.twitter.com/jzSmigx9BK

— プラモ時々その他 (@sprsen07) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
俺以外に店を案内して大勢が店を始めたろう
でも彼らは成功しない
特別な何かが欠けてるからだ
”マクドナルド“という輝かしい名前さ
無限の可能性を秘めたアメリカらしい音の響きだ
クロックなんて名前の店なんて流行らない
粗っぽいスラブ系の語感だ
だから手に入れた pic.twitter.com/SHaF9XYwg8

— バイヨン#13 (@SPXn13) January 19, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
世界大戦争
全人類が戦争したくないのに戦争起きちゃったっていうのを一般市民の目線から描いた映画。
戦後の反戦映画なので説教くさい面はあるが、ものすごいエネルギーと必死なメッセージがズドンと来る。 pic.twitter.com/7qhSTS04Xv

— 84yen/円メアリー (@84MadokaMary) January 8, 2020

『誰かがあなたを愛してる(秋天的童話)』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pWnteNMMrL

— ️せんきち️senkichi2918️ (@senkichi2918) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ハスラー2 / カラー・オブ・マネー』

ポール・ニューマンが渋過ぎる‼️
プライドを賭けた男の生き様にシビれます。 https://t.co/rEPbWSvu9f

— バタブラMarkⅡ (@mhk1202180718) January 7, 2020

多分勝手にしやがれのオマージュも入ってるシーンなんだけど、岩井俊二の初期作品の短編のPicNicでCharaが自殺して烏の羽で作った服が舞って浅野忠信が抱きしめるやつ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7NP42tVHlY

— オオシマトモヒロSister Ley TERRO TERRO (@info_cassandra) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

【けいおん!映画版】

ご飯とは関係なさそうですが、みんな「温かいご飯」が大好きなのです!

また、「ごはんがおかず」という曲もあり、コラボしたお米も販売されています! pic.twitter.com/JJY3hnCxxv

— くまもとのお米販売店 富田商店【企業公式】 (@tomitasyoten) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ベタベタなんだけど終わり方が一番好きなのは
ショーシャンクの空に

通しでは10回くらいしか見てないけどラスト15分だけは多分もう40回くらい見てる

映像モノローグ音楽 すべてが完璧に調和している…

— 荒井小豆 (@araiazuki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わりかたというかエンドロールで泣いた映画は今のところ「チェイス!」が唯一。
あんなのずるいよなあ。

DHOOM:3 – Trailer https://t.co/DQ7ST9ACxI

— しろくま (@shirokuma_mov) January 6, 2020

Twitterで上がってたから言いたい。
正月だから爽やかめで、

500日のサマー  のラスト、ここから
「1」になってのエンドロールが最高オシャレ

あと
ベストフレンズウェディング
のラストは恋愛映画でも3本の指に入ると思う

解り合える人いるよね?

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rwMAU4U3Hx

— TJM ocean 田島紘海 (@inumanman) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ショーシャンクの空に」
「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」
久しぶりに観たくなりました^ ^ pic.twitter.com/xFkCFS5YP1

— ネフライト (@POXVayIZirIRnug) January 10, 2020

カリオストロの城。

他にも好きな終わり方する映画はたくさんありますが、
カリ城が飛び抜けて好きです。

始まりも最高に好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RdVuhiiUDW

— ムラカミSOC (@menkaku123) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました