国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

好き過ぎてクッションカバーにしてる

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZpXxhYkGHs

(@ppjgdmakingtow1) January 6, 2020

劇場版ガールズ&パンツァーの、試合が終了してエンディングテーマが流れ出し、それぞれが帰路に着くところが描かれてるのが本当に好きで、中でもこのアンツィオ校が車で歌いながら帰ってるのが最高。最初から最後の最後、エンドロールまで楽しめる #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/G33dRbeT6u

(@seal_54) January 6, 2020

「あいつは俺のことを何でも知っている。どこにいるかも。あいつはどこからともなく現れて、正義を下すんだ。」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ljLsQFxOWC

(@otakobouya) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

紅の豚
サマーウォーズ
君の名は
ホームアローン2
ダイ・ハード 1
ラッシュアワー 2?かな

(@Ryo15694425) January 6, 2020

最近だと「君の名前で僕を呼んで」かなー。最高に好きというか、エンドロールのティモシーが最高に切なかった。#終わり方が最高に好きな映画

(@tsunagi_33) January 6, 2020

ララランド
ミスト

ミスト推し

#終わり方が最高に好きな映画

(@yohcomt) January 6, 2020

ギャラクシークエスト
#終わり方が最高に好きな映画

(@andorian2) January 6, 2020

何もかもを一言に詰め込んだ感じがするシーンです。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5bpsbnSe37

(@schoollifenachi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
今まで見たものの中で、終わり方が最高に好きなのは、「青い春」、黒く塗りつぶされそうな青から発される焦燥感が最後にどっと押し寄せてくるのがいい、最後の最後に台詞がないのもまたいい、九條が何を考えているのか考察できるしね

(@Liarwhite__201) January 6, 2020

ミニミニ大作戦のグーパンチ#終わり方が最高に好きな映画

(@kaminaem20XX) January 6, 2020

ジェイコブスラダー。
鉛を背負ったような後味の映画ドヨーーーン。#終わり方が最高に好きな映画

(@StRzk6k4a3rFBih) January 6, 2020

・ダークナイトライジング
・メメント
・ショーシャンクの空に
・ララランド
・ローガン
・SAW
ぱっと浮かぶのぜんぶ洋画だな
#終わり方が最高に好きな映画

(@s__yk0) January 6, 2020

死んだ人が見える男の子と
医者マルコムの物語。
車の中でお母さんに真実を
言うシーンで目が痛くなる。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OA0bnvadM4

(@konkonxy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ブレードランナー

レプリカントのヒロインと街を去る(?)シーン。
イレギュラーのレプリカントを取り締まる捜査官が、含みのある言葉を呟いていたのをH・フォードの演じる主人公が回想し、捜査官が見逃してくれたのだと気づく場面だったかな。
とても印象的だった。

(@kure362) January 6, 2020

「友だちのうちはどこ?」

あと「ポルターガイスト」#終わり方が最高に好きな映画

(@instant_fgn_ss) January 6, 2020

TRICK 劇場版ラストステージ
上田と山田で幕を閉じてed曲もあれ流してくれて終わったんだな……ってしばらく放心だった
#終わり方が最高に好きな映画

(@cleam11) January 6, 2020

タグ追っかけてたら思い出した。

ニールブロムカンプ。この人の終わらせ方もまぁ最高。

後はマイケルマンかな。こと自分の人生において不可欠な映画監督として絞るのがオッケーならば。
#終わり方が最高に好きな映画

(@SevilzSato) January 6, 2020

永遠に、『千年女優』を推すからね#終わり方が最高に好きな映画

(@GJHBKHTD) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました