国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
アニメだと空の境界 矛盾螺旋かなぁ。
巴とsprinterもまたね、いいんだよね。
式と幹也を、ピックして挙げたいが巴好きやわ。

(@vividdotboy) January 6, 2020

「ギター弾きの恋」
ラスト6分を観るために観る映画。
主人公エメット・レイの「 I'll See You In My Dreams」って曲がすごい好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@iws_head) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪』
エンドロールで時間を掛けて飲尿の大切さを教えてくれる。
それと川井憲次のエンディング曲が最高すぎる。
とりあえず早くサントラ出してください(切実)https://t.co/ZRaMvgWOm2

(@himablack) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱ、ペパーミント・キャンディーhttps://t.co/HOFcvKmkWX

(@takayukiantao) January 6, 2020

これはアイアムサム#終わり方が最高に好きな映画

(@kisaragione) January 6, 2020

パシリム無印とTF1~3とファンタビ魔法使いの旅とかあとショーシャンクとか色々。
あと終わったあとも最高に好きなのがパシリムアップライジング。あまりにも素晴らしいエンドクレジットの流れ…イェーガーのカッコ良さが堪能できる#終わり方が最高に好きな映画#終わったあとも最高に好きな映画 pic.twitter.com/38ZfmpmK2H

(@tolliver_nao) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
旧エヴァ
実写あたりまでは半笑いで見れたが
アイニージューはウオォってなった
気持ち悪い…

(@mspn1012) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エドワード・ヤンの『恐怖分子』。

(@peperon227) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ノーラン監督のこういうの好き
最初から最高だけど、終わった後の高揚感が全然違う pic.twitter.com/6QsubKgGXW

(@yayoinoue) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「私がアイアンマンだ」 pic.twitter.com/cqos1qonUU

(@Gerel_Oronir) January 6, 2020

これだけで井上敏樹の信者になれる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CYrQnVS0Xo

(@hirokin_0131) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ビッグ・フィッシュ』
見たのは五年くらい昔、なんだがラストは何度も思い返している。順々に伏線や過去を回収するようなまとめ方でない、全てを巻き上げて昇華する、鮮やかな祭りのような終わりがとても好きなんだ。
劇伴も相まって美しい。最後の門出はこうありたい。 pic.twitter.com/7C01XYi9ev

(@Tur_koiSU) January 6, 2020

個人的にはコレしか思いつかなくて…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gAJ086961Z

(@KJ8_8888888LOVE) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きな映画はいっぱいあっても
終わり方となると。。。
なにかなあ?

最近のんやったら
「グリーンブック」かなー

あれはよかったな

(@yougure666) January 6, 2020

トレンド入りしてたから#終わり方が最高に好きな映画

これしかない。#ジョゼ虎と魚たち pic.twitter.com/9ahspbG56y

(@rt8412tr) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました