国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『リトル・ダンサー』を挙げておこう。#終わり方が最高に好きな映画

BILLY ELLIOT FINAL SCENE https://t.co/BW6VMOXhDB

(@sakitch_japan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
コブラ・ヴェルデ
絶望的なラストシーンがとてもいい。
アギーレもいいが、こちらも同じくどうしようもなさがあっていい。

(@yugyo7e) January 6, 2020

あなたの温かさが昔のように
心の中は無邪気のまま
今日またあなたと肩を並び
昔の友情は更に新鮮さを増し
あなたを見た瞬間、眼と眼が通じ
心の中では昔の夢と変わりなく
今日またあなたと肩を並び#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eAMlg8CBJr

(@erika_pbw) January 6, 2020

ニュー・シネマ・パラダイス
クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦#終わり方が最高に好きな映画

涙腺の蛇口全開でじゃあのだからな

(@kohttttter) January 6, 2020

そりゃもうザ・グリードでしょう!
お次はなんだ!?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nPmdwWfN72

(@onikuoisii2929) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インサイド・マン

この映画の終わり方は本当にカッコよ過ぎてにやけた笑 pic.twitter.com/GafaDoJhhC

(@Dino33764726) January 6, 2020

パシフィック・リム
グラディエーター
セブン#終わり方が最高に好きな映画
パシリムは大好きだけど下2つは印象に残ってるという意味で。グラディエーターは経緯がかなり胸糞なだけにそれでも救いのある終わり方だと思う。セブンは概ね薄暗い。クリマイ的な暗澹。

(@C2g_sksm) January 6, 2020

ハートブルー 
Point Break End Sequence https://t.co/JR7RafmoOE @YouTubeより #終わり方が最高に好きな映画

(@takanaru29) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
酔拳2

悪役倒して、しゃぼん玉出して終わるとこ

(@Res_burinoko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #アベンジャーズエンドゲーム 

あの二人のキスシーンで綺麗に締め括られるのね

(@ninngennkowaiy1) January 6, 2020

初見は「は?」ってなったけど、2回目は涙が頬を伝っていたな。#終わり方が最高に好きな映画

2度目の天気の子鑑賞。つまらないと思った人にこそ、ある2点を踏まえ改めて見てほしい映画。 https://t.co/BhpNnidVNV

(@1RnPdZEgDWyDPdU) January 6, 2020

ミッション:8ミニッツ
シックスセンス

パッと思いついた作品はこれかな…
#終わり方が最高に好きな映画

(@tmrni_tkmk) January 6, 2020

・勇気ある吟遊詩人が記録に残った瞬間の一文で涙が溢れる「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」
・それはわざとやってるにしても神業すぎるぞ佐藤浩市。喜劇王、三谷幸喜最高傑作「ザ・マジックアワー」
・最早説明不要「ショーシャンクの空に」#終わり方が最高に好きな映画

(@teruha_kiba) January 6, 2020

「天使にラブソングを2」のラスト、
『違うわ、私はスターなのよ』がカッコよすぎて痺れる
#終わり方が最高に好きな映画

(@AsterisK_1214) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ぼくとエリ」と「ララランド」と「ジョーカー」好き。

(@dal_dots) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
ぱっと思いつくのは「リトル・ダンサー」始まり方も好きだったりする‼️

(@henpeisokunanda) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

セブン、レオン、セッション

(@zzzpecopeco) January 6, 2020

Le Grand Bleu#終わり方が最高に好きな映画

「私の愛を見てきて」

(@7gasea) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました